
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

illumination

01 12, 2014 | Tag,写真,カメラ,,カップル
年末に見に行ったイルミネーションの写真を
季節外れになる前に…


DSCF6816.jpg
前に一度行ったことのある場所だったけど
やっぱりカメラがあると、楽しみが増えますね。








DSCF6846.jpg
この日はライブもあっていて、
お兄さんがすごく上手だったので
しばらく座って聞いていました。







DSCF6825.jpg
恋人たちが南京錠をかける場所があって、
ロマンチックでした。

カメラを持っていなかったら、なんとなく見て終わりだったのかも。
ときどき、カメラを通してみることで見えてくる「なにか」があって、
今年もそれを大切にできたらいいなと思います。

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
2 CommentsPosted in daily

next to you.

10 25, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,
DSCF5151.jpg


そろそろ写真の格好が寒そうになってきました…




DSCF5154.jpg

撮影の日は暑かったことを覚えているんですけど、
月日が経つのはあっという間ですね。




DSCF5152.jpg


ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
4 CommentsPosted in person

Sunlight trickling through the leaves

10 07, 2013 | Tag,写真,カメラ,,カップル
DSCF5148.jpg

木漏れ日の中で。





DSCF5149.jpg

君が触れた場所から、幸せが広がっていく。

君と触れている場所から、あたたかな気持ちが溢れていく。





DSCF5150.jpg

何気ない、でも価値のある一瞬。
二人の作る間にずれがなくて、だからか、
何をしても、自然と絵になるような気がしました。

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
5 CommentsPosted in person

heat stroke

09 25, 2013 | Tag,写真,カメラ,,カップル
DSCF5139.jpg

寄りかかる相手は誰にだって必要だけど
恋人っていうのは、夫婦って言うのは
そんな中でも、特別にお互いが寄り添って支え合って
そうして一緒に生きて行く

なんとなくそういうことなのかもしれないなと、
それってなんて素敵なことなんだろうと、思ったのでした。




DSCF5138.jpg


ほっと一息つかせてくれる人
そっと背中を押してくれる人
なにも言わず抱きしめてくれる人
笑顔にしてくれる人
がんばったねって見ててくれる人

そういう誰かがいることも、
誰かにとってそういう人であることも
なんて素敵なことなんだろうと思ったのでした。



DSCF5133.jpg

ちなみに、撮ったあと、これ見て一言
「熱中症で看病されてるみたい」
って友だちは言ってました。

もう、そうとしか見えなくなりました。

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in person

the ocean separates them

09 19, 2013 | Tag,写真,カメラ,,カップル
DSCF5122.jpg






DSCF5120.jpg






DSCF5121.jpg

生まれた国が違う2人。
海を隔てて、今は離れて暮らす2人。

2人を分かつ海。
2人を巡り合わせた海。

なんだか海を前にしたこの写真が、あたしの中ではしっくりくる。
なんでもないシーンだけど、意味があるように思えてくる。

あたしにとっては、そんな写真なのでした。

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
4 CommentsPosted in person
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






