
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

potato digging

11 24, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,野菜
DSCF5912.jpg

今日は猫の写真じゃなくて、昨日のお芋掘りの写真です。







DSCF5918.jpg

おばあちゃんの畑のお芋が収穫のときを迎えたということで
お芋掘りのお手伝いに行ってきました。

私も鍬を使って、やりましたよ。
久しぶりに身体使ったので、楽しかったです。





DSCF5936.jpg

中にはこーんな大きなお芋もあったり。
大きいお芋が出てきたときの感動!
テンションあがっちゃいました。







DSCF5931.jpg

結局コンテナ2つ分のお芋を収穫。
100個…ぐらいは獲ったんじゃないかなと思います。






おまけ

DSCF5940.jpg

中にはこんな面白い形のお芋も。
実はまだあと5棟ほどまだ残ってるんです。
ちなみに今日は3棟の収穫でした。


なのでまたお手伝いに行こうと思っているんですが、
誰か一緒に収穫しに行きませんか?(笑)

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
4 CommentsPosted in daily

next to you.

10 25, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,
DSCF5151.jpg


そろそろ写真の格好が寒そうになってきました…




DSCF5154.jpg

撮影の日は暑かったことを覚えているんですけど、
月日が経つのはあっという間ですね。




DSCF5152.jpg


ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
4 CommentsPosted in person

smile and love and happiness

09 14, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,,カップル
DSCF5100.jpg







DSCF5090.jpg






DSCF5099.jpg

もっと色々な角度から撮りたかったんだけど
逆光だったり時間なかった技術不足だったり…で。

でもこれだけ色々撮れたのは、きっと2人の表現力のおかげ。

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in person

time of them

08 07, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,,カップル
DSCF4999_2013080315515244a.jpg







DSCF4987.jpg


単焦点レンズなので、後ろを不審者並みに
ぴったりついて歩く撮影者でした。

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
8 CommentsPosted in person

couple photo

08 03, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,,カップル
「写真を撮ってほしい」と言われて、あたしでよければ!
と二つ返事で引き受けたのは良かったのですが
カップル写真は初めてだったので、どう撮ったらいいのか。


DSCF4943.jpg






DSCF4970.jpg






DSCF4974.jpg


最初はこんな感じで「あれ?どっち?どっちが逆光?」だし、
室内の設定のままで、あとで修正しなきゃなハメに…
ピントもなかなか合わなくて先行きが危ぶまれたけど
最後らへんは、二人の雰囲気にも助けられて楽しく撮影できました。
久しぶりに猫以外の撮影でした。

これもちょこちょこアップしていきます!


ちょっと現実逃避というか息抜きに旅行に行ってたので
しばらく更新滞りましたが、再開!

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in person
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






