
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Shima and Ginger

05 15, 2013 | Tag,写真,カメラ,,お昼寝
DSC00389.jpg

がしっと。



DSC00384.jpg





SJ 078

そんでもってこっちも、"がしっ"と。


シマとジンジャーが見分けつかない!って
よく言われるんですが、
シマシマしてるのがシマで、ジンジャーはシマと比べると黒めの毛色でした。

ちなみに最後の写真でがしっとしてるのがジンジャー。

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in shima

Shima

05 05, 2013 | Tag,写真,カメラ,


IMG_0355b





IMG_0357g


久しぶりにシマの写真を、と思ったのですが、
思ってた以上に写真は少なく、もうほとんど残っていなくて、
こんなブサ…ブサ可愛い写真しか残ってなかったです。
2枚目なんて撮影者の悪意さえ感じますね。

あとは小さい頃の写真を少しだけアップしたら、
もうシマ記事は更新できなくなります。

これからはどうやったって一枚も増えないというのはすごく寂しいし、
このブログはシマがいたから始めたものなので、
シマファンのみなさんにとってはもう、
あまり楽しみのないブログになってしまうかも。

次のちゃんを迎える話が我が家で時折浮上してはいるのですが…
妹はまた、「シマみたいながいい」らしくって。

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
9 CommentsPosted in shima

Shima

04 20, 2013 | Tag,写真,カメラ,
DSC03888h.jpg



真剣なまなざし。




DSC0f3883.jpg



その狙いは



DSC038h76

コップの中に入った氷。

このときのムービーが残っていたのですが、
コップに顔を埋めたり引っ込めたり、
手を入れてみるものの、冷たくてびっくり、の動作が可愛すぎて、もう。

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
3 CommentsPosted in shima

Ginger

03 24, 2013 | Tag,写真,カメラ,
この間シマとジンジャーの写真を
改めて見る機会があったんですが
小さいサイズのものしかなくて
プリントアウトできないのが残念。


シマファンの人には申し訳ないけど
今日はジンジャーの写真だけ数枚。



5年ほど前の写真です。

SJ 070




SJ 073




SJ 071




DSC00196h.jpg



小顔でスレンダー美人な子だったけど
ちょっと抜けてました。

あのシマが、当時はしっかりものに見えたくらい。

それにしても、小さくて
色々なものに興味があるからか
カメラ目線なのがすごい。

シマなんて大きくなってからは
カメラ向けたらぶすっと顔をそむけていたのに。
そんなとこも好きだったけど。

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
5 CommentsPosted in shima

Shima

03 18, 2013 | Tag,写真,カメラ,
突然ですがシマの写真


SH3G4230.jpg



私が撮った、シマの最後の写真
皮肉にも、なぜだかこの、後ろ姿。

なんで撮ったのか覚えてないです。

シマがいなくなったあとすぐは
フォルダを開いてこの写真を見つけて
なんだかシマが遠くに行ってしまった感じが
我ながら視覚的にばっちり表れていて泣けました。

私が家を離れる前日の、
夕食後の一枚だったかな。


ふと今フォルダの中に見つけて
アップしてみようかな、という気になったので。

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
3 CommentsPosted in shima
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






