
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

rural landscape

01 28, 2013 | Tag,写真,カメラ,動物,
お友だちと、おばあちゃんの住む田舎町を
お散歩しながら写真を撮ったときの。

IMG_1386k.jpg

良い感じの身長差だけど、
お友だちは背が高いのです。
羨ましい。

ちなみにおばあちゃんが母に
「とても笑顔が素敵で
にこにこしているお友だちを連れていた」
と話していたらしいお友だちは、
本当に笑顔が素敵でにこにこしてます。




IMG_1391j.jpg
まずお花を撮って

「…なんか匂うね」
なんて言ってたら、いました。



牛さん。

IMG_1393v.jpg




IMG_1395g.jpg

この優しい目に癒されながら
ゆりちゃん(耳のタグに書いてあった)に
「可愛いねー」「こっち向いて、こっちだよー」
とかずいぶん長いこと話しかけながら
写真撮ってました。

素直にカメラを追ってくれる良い子でした。(笑)
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
1 CommentsPosted in nature

Previous: rice casserole

Next: Shima ARIGATO
-1 Comments
By 01 29, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






