
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Shima and Ginger

02 08, 2013 | Tag,写真,カメラ,,お昼寝
シマの小さい頃の写真が出てきました!



SJ 006




SJ 018




SJ 015


大きくなってからは全然してくれなかった
カメラ目線。

終始カメラ目線。


SJ 021



なにより、小顔です。



SJ 002

4か月ぐらいまで妹のジンジャーと
いつも一緒でした。

シマがお姉ちゃんなんだけど、
自由奔放なジンジャーのあとを
心配そうに付いて回ってはビクビク。

ジンジャーが平気で入るお部屋も
シマは入れなかったり。


トイレしたあとお砂で隠さないジンジャーの代わりに
せっせと隠してあげたり。


ジンジャーは先にこの世を去っちゃったけど
たまに遊びに来ているような気がしてましたね。
なんとなく。気配が。



シマも遊びに来てくれてるのかな、
ジンジャーと一緒かな。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
2 CommentsPosted in shima
-2 Comments
By はな(masculine gender)02 09, 2013 - URL [ edit ]

終始カメラ目線(笑)てか起きてる(笑)

By 02 10, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






