
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

my grandma

02 13, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,
田舎散歩写真。のつづき




IMG_1411.jpg


すすき。



IMG_1415.jpg


これはすすきじゃない、なんだろう?
思った以上に暗くなっちゃったけど、これはこれでよし!





IMG_1429.jpg


編み物をするおばあちゃんの手。
撮ってみて、手のしわがなんかもう芸術的だと思った。
いろんなものが刻まれてる感じ。




IMG_1426.jpg


このときは4日間ほどお世話になりました。
2日目に電話でシマのこと聞かされて、それから2日間、
毎日夜気づかれないように声殺して泣きながらずっと、
「来なきゃよかった」って思ってた。

今も、行かなかったらシマは、って思うけど、
すべてあたしが決めたことです。

シマとまたくっついて寝たりしたくて
病気療養のためにおばあちゃん家行ったけど
帰ってきたらシマいなかったです。

猫アレルギーじゃなかったら
もっともっともっともっとシマのことぎゅーってして
毎日一緒に寝れてたかな。

最後に会った週は、
いつも以上にシマをお部屋に入れないようにしてて
入れて!って部屋の向こうで言ってるシマを
思いだすとなんであんなことしたんだろ、って思う。

やっぱどんなに猫好きでも
猫アレルギーで、症状に色々悩まされて
病院で症状は抑えられても
一向に治んないしで鬱になったときもあったけど

シマのこと飼わなきゃよかったって
一度も思ったことなかったです。


来世は、猫アレルギーじゃないといいな!

関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
1 CommentsPosted in person
-1 Comments
By 02 16, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






