
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Shima

03 18, 2013 | Tag,写真,カメラ,
突然ですがシマの写真


SH3G4230.jpg



私が撮った、シマの最後の写真
皮肉にも、なぜだかこの、後ろ姿。

なんで撮ったのか覚えてないです。

シマがいなくなったあとすぐは
フォルダを開いてこの写真を見つけて
なんだかシマが遠くに行ってしまった感じが
我ながら視覚的にばっちり表れていて泣けました。

私が家を離れる前日の、
夕食後の一枚だったかな。


ふと今フォルダの中に見つけて
アップしてみようかな、という気になったので。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
3 CommentsPosted in shima
-3 Comments
By Yuya03 18, 2013 - URL [ edit ]

家で飼ってたベル(雑種の犬)が亡くなったときのこと思い出してみたけど、写真が日常的じゃなかったから、イベントごとでしか残ってないんだなー。日常的なの残してあげたかった。

By miya03 19, 2013 - URL [ edit ]

>Yuyaくん
家族写真って案外イベントごとでしか
残ってなかったりするよね!
最近すこーしだけ、家族の写真も
撮っておかなきゃなって思うようになった。
今周りにいる人だったり家族だったり、
撮ってあげなきゃね!

By 03 20, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






