
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

rubber stamp

03 31, 2013 | Tag,写真,カメラ,,消しゴムはんこ
昨日お友だちの家に行ったら
こんなものを作ってくれました。

IMG_2170.jpg




消しゴムはんこ!

IMG_2172.jpg


私の名前入り。
しかもカメラまでついてて
超可愛いです。

この手作り感がまた独特の味わいで素敵。


IMG_2173.jpg

ああ、可愛い。


私はというと、本を借りて
お友だちの隣で切り紙に挑戦。

不器用なので超簡単なやつだけ作ったんですが、
折って切って広げたときのあの感動。

ああいう黙々とした作業、
久しぶりにやったので楽しかった!
またやりたい!

私が作った切り紙たちはまた別の記事で。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
5 CommentsPosted in daily
-5 Comments
By usijima03 31, 2013 - URLedit ]

こんにちは、コメントありがとうございました。

写真アップ楽しみにしています、消しゴムはんこ、手作り感があって可愛らしいですね!

私は細かい作業が苦手なので・・・。

By えむ03 31, 2013 - URLedit ]

こんにちは☆

コメント ありがとうございました♪

いいなー、チョー可愛いハンコ。
私も欲しい 笑
素敵なお友達ですね〜。
miyaさんの切り紙記事も楽しみにしておりますー☆

By 04 01, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By miya04 01, 2013 - URLedit ]

>usijimaさん
コメントありがとうございました♪
私も細かい作業苦手なので
お友だちのこと尊敬のまなざしで見つめてました。(笑)

By miya04 01, 2013 - URLedit ]

>えむさん
コメントありがとうございます!
可愛いですよね~
こんな可愛いほっとする世界が
あるんだなあと思いました!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






