
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Paper Cutting

04 01, 2013 | Tag,写真,カメラ,手作り,切り紙
切り紙の作品たちをご紹介。


IMG_2164.jpg

小鳥と




IMG_2167.jpg


あひると



IMG_2169.jpg

キャンディー。


この見るからに易しげなフォルム。
小鳥とあひるにいたっては、はさみだけで作れました。
黄色の折り紙を選んだので、黄色で作れて
「初心者用」と書いてあるのだけチョイス。



そういえば最近になって
Photoshopのアクションという機能を初めて知りまして、
Photoshopでも一瞬で加工とかができちゃって感動しております。
今まではコントラストー!とか、
明るさ調整ー!ぐらいにしか使ってなかったので
今でもですが随分な宝の持ち腐れ状態。


ちなみに以下2つはPhotoshopの
アクション加工を使用してみました。
IMG_2166.jpg




IMG_2168.jpg

ちょっと柔らかな感じ。
目に優しい感じ。

今までは他のところで加工して遊ぶことが
多かったんだけど、これからは
Photoshopで加工したものも挟みつつ、
素材の味も楽しみつつ、でいきたいなあ、と。

ただ、加工って、私の場合
こっちもいいけどこっちもいいし…ってなっちゃって
最終的に選べなくなっちゃうので注意ですね。


最後に、私のつたないクオリティーだけだと
あれなので、お友だちの切り紙作品も。

IMG_2162.jpg




IMG_2161.jpg

こんなの作れたらもっともっと
楽しいんだろうなあ、よし、次は挑戦。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
3 CommentsPosted in daily
-3 Comments
By 04 01, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By perversity04 02, 2013 - URLedit ]

こんばんは。

十分綺麗で可愛いと思いますよ。
初めてなのに上手だな!と。

By miya04 04, 2013 - URL [ edit ]

>perversityさん
ほんとですか?!
わー、ありがとうございます!
次はもう少し細かい部分のあるものに
挑戦しようと思ってます(^o^)/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






