
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Cherry Blossom Viewing

04 04, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,植物,
スタンプはんこと切り紙を作った日に
お友だちのお家の近くに
桜も見に行ったのでその時の写真。

そろそろ桜の写真もアップしてしまわないと
季節外れになっちゃいそうですね。

IMG_2147.jpg


時期になると蓮池になるらしいんですが
今は桜が一面に。




IMG_2144b.jpg


うまく撮れなかったのと
ちょっと藻的な何かが写っちゃってたので
ぼかしときました。




IMG_2149.jpg





IMG_2153.jpg


階段のわきの側溝?に桜がいーっぱい落ちていて
綺麗だったので側溝に入ってパシャリ。

ご近所さんから来たらしい
猫ちゃんがいたのですが人見知りっぽくて
近くまで来てにゃんにゃん鳴いたあと
お家に戻ってゆきました。

撮りたかったのだけど、残念。



IMG_2150.jpg





IMG_2159.jpg
お友だちの手に。


お家のすぐ近くでこんな綺麗な
お花見ができるなんて羨ましい~
猫ちゃんもいたし、私だったら
頻繁にこの場所に来て写真撮ってるかもしれないですね。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
11 CommentsPosted in daily

Previous: Papio hamadryas

Next: Paper Cutting
-11 Comments
By me04 04, 2013 - URLedit ]

こめんとどもどもでち~^^/

By 04 04, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ishige04 05, 2013 - URLedit ]

miyaさんコメントありがとうございました
水面を覆うサクラの花びらがとても幻想的です
桜は散った姿もまた絵になりますネ(^^

By エム04 05, 2013 - URLedit ]

ご訪問&コメント有難うございました!
素敵な写真ですね~♪
私も写真撮るのを上手くなりたいです^^

By ayano04 06, 2013 - URLedit ]

楽しかったねー*\(^o^)/*
そして、猫たんかわいかった♡

どんどんあったかくなるし
お散歩日和な日には
一緒にカメラ小僧の旅に出よう(*^o^*)

By miya04 06, 2013 - URL [ edit ]

>meさん
こちらこそ♪

By miya04 06, 2013 - URL [ edit ]

>ishigeさん
水面に浮かんだ桜の花びら、
すごくきれいだったので
もう少し上手に撮れたらよかったなあ…と。
本当ですね!
散った後の花びらも撮りたくなりますもの。

By miya04 06, 2013 - URL [ edit ]

>エムさん
ありがとうございます~!
写真って難しいし楽しいですよね(^o^)

By miya04 06, 2013 - URL [ edit ]

>ayano
楽しかったねー!
ありがとう!

行きたい!
またいつでも連絡ちょうだいね!

By perversity04 06, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。

日の光が当たっているのも綺麗だけれど、
側溝の写真がとても気に入りました。

By miya04 08, 2013 - URL [ edit ]

>perversity さん
ありがとうございますー!
側溝に本当にたくさんの
桜の花びらが落ちていて、
すっごく綺麗だったんですよ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






