
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

island

04 14, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然



IMG_2092k.jpg


展海峰からの眺め。
長崎は島が多いって言うけど、もしかしたら
このひとつひとつも島なのかしら。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
5 CommentsPosted in nature

Previous: A luxury liner

Next: Zooooo
-5 Comments
By 04 14, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By jintan04 14, 2013 - URLedit ]

こんばんは
コメントありがとうございます^^
拙いブログですが見ていただいて嬉しいです

素敵な夕景ですね
展海峰、佐世保にあるんですね初めて知りました
行ってみたいリストが増えるばかりです

By miya04 15, 2013 - URL [ edit ]

>jintanさん
佐世保にあるんです!
ぜひぜひ、いらしてみてくださいね!
天気がいいときは本当に眺めもいいみたいですし
夕陽も素敵ですよ♪

By 松村洋伸05 03, 2013 - URLedit ]

こんばんは!
素敵なお写真満載で、古い記事まで
拝見させて頂きました。
長崎、佐世保などはライブを見にいきました(w
とても素敵な街。長崎も気がつけば毎年行っている気がします。

この写真の優しい色と島のシルエットが良いですね!!

By miya05 03, 2013 - URL [ edit ]

>松村洋伸さん
ずいぶんとさかのぼって記事を見ていただき
ありがとうございます!
長崎に毎年いらっしゃっているということで
ご縁があるみたいですね♪

ありがとうございます!
これ、本当は青空だったのですが
ちょっと遊んでいたらこの色ができてしまって、
思わずこのまま掲載させていただきました(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






