
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Present from

04 24, 2013 | Tag,写真,カメラ
実は先日誕生日だったんですが、
性格上、毎年あまりイベントらしいイベント感もなく
春でバタバタしている時期もあって
祝い忘れられがちな my birthday。

今年も何事もなく過ぎようとしていたら…
以前消しゴムはんこを作ってくれたお友だちが
お家にプレゼントを届けてくれました!


IMG_2210.jpg





IMG_2211.jpg

よく見ると猫ちゃんのテープなのがまた
あたしのこと考えてくれてるなあ、と。



IMG_2213.jpg



これ、手作りです。さすがです。

なんだかもう初めてのおもちゃを
目の前にした子どものように目が輝いてしまいました。

詳しい中身は次回にご紹介。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
5 CommentsPosted in daily

Previous: Present from

Next: Shima
-5 Comments
By えむ04 25, 2013 - URLedit ]

おめでとうございまーーーす♪

しかし、素敵なプレゼントをもらいましたね。
手作りって、なんかあったかくて、良いですよね。
中身のお写真 楽しみにしてます。

By あやの04 26, 2013 - URLedit ]

みにきた!
写真たくさん撮ってくれてるね〜(^ν^)♪
中身記事、どんななるか
楽しみだい!

By miya04 26, 2013 - URL [ edit ]

> えむさん
ありがとうございまーす!
本当に、素敵なプレゼントもらえました。
手作りってなんだかほくほくしますよね。

By miya04 26, 2013 - URL [ edit ]

> あやの
写真本当はもっともっと
撮ったんだけどね!(笑)
写真メインブログだから枚数減らしといた!

By 04 27, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






