
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Nagasaki

04 28, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,夕焼け
IMG_1987.jpg






IMG_2000.jpg

水辺の森公園。
あの大きな船を見た後に。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
7 CommentsPosted in daily

Previous: Carp streamers.

Next: The sunset.
-7 Comments
By jintan04 28, 2013 - URLedit ]

こんばんは。
日没直後、マジックアワーの時間帯でしょうか。
日が沈んでいく風景は素敵ですね^^

スイセンはもうほとんどの花が落ちていて、なるべく花の残っているところだけ撮りました
一度見頃の頃に見に行ってみたいです^^
白い八重咲きのスイセン綺麗ですよね!

By minp04 28, 2013 - URLedit ]

コメント残してくださりありがとうございます。(⌒∇⌒)
過去記事拝見させていただきました〜
グラスの氷を取りたいにゃんこちゃん、、かわゆかった♫

By sakurako04 29, 2013 - URLedit ]

こんばんは!
訪問とコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです~。
にゃんこ写真は中々撮る機会がないのですが、また道端で出会えたら頑張って撮りたいです!

miyaさんのお写真、綺麗ですね~(゜゜)
小さい男の子が海を眺めてる写真、すごく好きです。
あと4月9日の幼稚園の写真も!
小人が、えっさかほっさか荷物を運んでるみたいで、なんだかメルヘンチックに見えました(笑)

まだまだ最近のお写真しか拝見してないので、また明日遊びに来ます♪
応援ぽちっ。

By miya04 29, 2013 - URL [ edit ]

>jintanさん
日没直後ってマジックアワーって言うんですね!
初めて知りました~
たしかにマジックみたいに景色が変わって行きますよね♪

スイセン綺麗でした~
また遊びに行きますね(^o^)/

By miya04 29, 2013 - URL [ edit ]

>minpさん
過去記事までみていただいて
ありがとうございます~♪
猫の写真はたま~にですがアップしてます!

By miya04 29, 2013 - URL [ edit ]

>sakurako
こちらこそ、訪問とコメントありがとうございます!
にゃんこ写真可愛かった~
また遊びに行きますね♪

たくさん過去記事までみていただいたみたいで感激してます!(笑)
私もあの園児たちの写真気に入ってます!
私もまた遊びに行かせていただきますね♪

By 04 30, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






