
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Carp streamers.

04 29, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,
IMG_2438.jpg

5月です、鯉のぼりです。



IMG_2439.jpg

妹がおじいちゃんに借りた麦わら帽が
いい感じに田舎っぽさを醸し出してます。



IMG_2431.jpg


家族でおばあちゃん家に。
近くの公園で鯉のぼりが泳いでました。
全然時間がなくてゆっくり撮れなかったから、再チャレンジしたい。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
19 CommentsPosted in daily

Previous: a field poppy

Next: Nagasaki
-19 Comments
By 月光花04 29, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんにちは。月光花です。
ブログへご訪問ありがとうございます♪

お写真拝見致しました。何気ない日常を独自の視点で
撮影されていますね。トイカメラで撮影するかのうよ
うなイメージで仄々と感じます(笑)

宜しくです、グッド・ショットをば♪

By sakurako04 30, 2013 - URLedit ]

鯉のぼりと麦わら帽子♪
いい組み合わせですね(*^^*)
鯉のぼりってよく見ると、顔も柄も全然違うんですね。
三枚目の写真の、手前から二匹目の鯉がなんだか不思議な表情をしていて面白いです(笑)
miyaさんのお写真、上手なので勉強になります!
応援ぽちっ。

By 04 30, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ファインハート04 30, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんにちわ。

青空な中で泳ぐ鯉のぼり、

爽やかで、麦わら帽子もシチュエーションお似合いです。

薫風の季節ですね。。。

By ちびた04 30, 2013 - URLedit ]

こんにちは

そういえば、まだ鯉のぼりを見ていません。
うちの近所ではもう鯉のぼりを見かけることもなく、河川敷とか公園などに
行かないと、見ることができません。

最後の写真が、懐かしい記憶を思いださせるようでいいですね。

By hanapapa04 30, 2013 - URLedit ]

こんばんは。はじめまして。
ご訪問いただきまして、ありがとうございました。
鯉のぼりと麦わら帽子、ほのぼのします☆
爽やかな風を感じて、心地いい気分になりました。
これからもよろしくお願いします。

By miya05 01, 2013 - URL [ edit ]

>月光花さん
こちらこそブログへご訪問ありがとうございます!
カメラもコンデジなのでなかなか
みなさんのように本格的な写真は撮れませんが
私なりに楽しんで撮ってます♪

これからもよろしくお願いします(^o^)/

By miya05 01, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
初夏って感じの組み合わせかも。
おそらく風に吹かれているのもあって
色んな表情に見えるんでしょうね~
結構飽きないです。(笑)
上手だなんてもったいないお言葉
ありがとうございます!!!
sakurakoさんの優しい雰囲気のお写真
すっごく好きです♪

By miya05 01, 2013 - URL [ edit ]

>ファインハートさん
薫風の季節ですね。
鯉のぼりは風を感じさせてくれるので
本当にぴったりだなと思います♪

By miya05 01, 2013 - URL [ edit ]

>ちびたさん
私の近所でも鯉のぼりはなかなか
見なくなりましたね…
河川敷とか公園などにずらーっと並んだ
鯉のぼりも素敵ですが。

ありがとうございます!
最後の写真だけ、わたし好みに少し加工しました♪

By miya05 01, 2013 - URL [ edit ]

>hanapapaさん
こちらこそご訪問ありがとうございました♪
田舎な場所で撮った写真なので
少しでもそれが伝わればいいなー、と。
これからもよろしくお願いします♪

By ゆゅ05 02, 2013 - URLedit ]

鯉のぼり大好きです!
家族が多いほど楽しそうで

ずっと見てたくなりますね
風が強く吹いて楽しそうにしてるのが見たいですよね

By えむ05 02, 2013 - URLedit ]

こんにちは。

ホントにこのお写真
好きですね〜。いつかは麦わら帽子を撮りたいって思ってたから、
ツボです。

miyaさんが鯉のぼり風味なら....私はカブトムシ風味に挑戦してみようかな 笑

By ろく*05 02, 2013 - URLedit ]

こんにちは!先ほどはコメントありがとうございました^^嬉しかったです♪

ちょうど今日鯉のぼりを撮ったところでこちらに遊びにきたら鯉のぼりが♡
なんか嬉しかったです^^

麦わら帽子と鯉のぼりのコラボが素敵です。
気持ちよさそうに泳いでる鯉のぼりってさわやかですね*^^*

By miya05 02, 2013 - URL [ edit ]

>ゆゅさん
鯉のぼりいいですよね~
ほんの一時期しか見られないのが残念ですが、
桜みたいに、一時期だからこそ、っていうのも
あるのかもしれないですね~

ずっと見てたくなりますよね。(笑)
ご訪問ありがとうございました♪

By miya05 03, 2013 - URL [ edit ]

>えむさん
えむさんに気にいってもらえるなんて
嬉しすぎます!!
麦わら帽子、ただ妹がかぶってただけなんですが
もう少し夏になったらまた、
夏っぽく撮りたいですね(▰˘◡˘▰)

カブトムシ乗っけたり…ありだと思います(笑)

By miya05 03, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
こちらこそ、ご訪問いただいて嬉しいです♪
そうなんですね!
ろくさんの撮った鯉のぼり写真、楽しみにしてますね!

さわやかですよね~
写真から風を感じることができて、気持ちがいいです。

By Meet You05 12, 2013 - URLedit ]

はじめまして、おじゃまします。
この写真好きですー。
麦わら帽がいい味出してますね!

公園にこんなにいっぱい鯉のぼりがあるなんて面白いですね。

By miya05 12, 2013 - URL [ edit ]

>Meet Youさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!

麦わら帽子も、公園に鯉のぼりが並んでいるのも
なんだか田舎~って感じですよね。(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






