
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Shima

05 05, 2013 | Tag,写真,カメラ,


IMG_0355b





IMG_0357g


久しぶりにシマの写真を、と思ったのですが、
思ってた以上に写真は少なく、もうほとんど残っていなくて、
こんなブサ…ブサ可愛い写真しか残ってなかったです。
2枚目なんて撮影者の悪意さえ感じますね。

あとは小さい頃の写真を少しだけアップしたら、
もうシマ記事は更新できなくなります。

これからはどうやったって一枚も増えないというのはすごく寂しいし、
このブログはシマがいたから始めたものなので、
シマファンのみなさんにとってはもう、
あまり楽しみのないブログになってしまうかも。

次のちゃんを迎える話が我が家で時折浮上してはいるのですが…
妹はまた、「シマみたいながいい」らしくって。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
9 CommentsPosted in shima
-9 Comments
By pole pole05 05, 2013 - URLedit ]

そうなんですか~
お気持ち よくわかります。
私も毎日 二つのブログに その日のぶんの写真を掲載しています。
時々ない日もありますが・・・
家族だった一員のいない世界って 本当に辛く悲しいですね。

そそ! 弟さんのお写真の記事にコメントしました。

By ろく*05 05, 2013 - URLedit ]

わーわー!!ねこ♡

ブログタイトルにねこを入れるほど猫好きな私です。笑
もふもふしたいです。
残念ながらアパートに住んでるんで猫は飼えませんがいつか飼いたいなぁ。(しみじみ)

実家にいた猫はもう死んじゃったんで寂しいです。
たまに思い浮かべて今頃ネコ(←ネコという名前の猫笑)何してるのかなぁって思ったりします。
ちょうどこのGW中に死んだから思い出しますね。

By miya05 05, 2013 - URL [ edit ]

>pole poleさん
poleさんブログをおふたつも更新なさってるんですね!
私はひとつでも毎日更新できないのに…
すごいですね。

本当ですね~
いつも同じ屋根の下で暮らしていただけに、
欠けると大きいですね…。

By miya05 05, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
私も実は、ブログのタイトルはシマ、なんです。(笑)
猫いいですよね~
私猫アレルギーなんですが、猫すきなんです。
それくらい、好きなんです。(笑)
なので猫写真をアップできなくなるのはすっごく寂しいです…

うちの子もろく*さんのとこの猫ちゃんと遊んでるといいですね♪

By sakurako05 06, 2013 - URLedit ]

シマちゃん可愛いですね。
昔の記事も読んだので、いろんなシマちゃんのお写真を見て、すっかりファンになりました(*^^*)
もう新しい思い出を作れない気持ち、わたしはまだ実感したことがないけど、想像するだけで涙が出ます。
うちのわんこも、そろそろ犬の平均寿命に差し掛かっていて、いついなくなってしまうのか……と考えてしまいます。
せめて最後まで思いっきり可愛がってあげたいです。
シマちゃんはこんなにこんなに愛されているから、幸せな生涯だったでしょうね(^-^)

By 夢人05 06, 2013 - URLedit ]

こんにちは。
昨夜、ここへ来てコメントさせていただいたのですが
シマちゃんのことまだ知らなくて・・・
軽率なコメントを残していたことに
「本当に ごめんなさい。」
大切な家族ですもんね・・・
シマちゃんは、miyaさんやご家族のかたの
愛情に包まれて幸せだったと思います。
そばにいたあったかなぬくもりは
思うたびに深く心に残ってゆく気がします。
私の心にも、愛しいわんこの思い出があるんです。 ^^

シマちゃんの小さなころの写真、見せてくださいね。
また来ますね。 ^^

By miya05 06, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
シマの記事はなかなか最近更新してなかったのに、見てくれてありがとうございます!
なかなかだらけた猫でした。(笑)
どんなにしたって、さいごはやっぱり悲しいし
いなくなったら寂しいですが、少しでも、
「でもよかった」って思えるように可愛がってあげてくださいね♪

シマの生涯が、幸せなものだったと私も信じたいです!

By miya05 06, 2013 - URL [ edit ]

>>夢人さん
ごめんなさい、どんなコメントだったのか
確認していないのですが、どうぞ、
お気になさらないでくださいね!
私が、今もシマの写真をこうして更新してることが
そもそも紛らわしいことなので(笑)

ありがとうございます♪

By 05 06, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






