
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Thunberg's meadowsweet

05 06, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,植物
少し前に桜の写真を撮りに行ったときに撮った
お花の写真をアップし忘れていることに気づきました。


IMG_1863.jpg





IMG_1870.jpg






IMG_1871.jpg

こんな感じのお花。



IMG_1864g.jpg

ユキヤナギというお花。
花言葉は「愛嬌、愛らしさ、懸命、静かな思い」

関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
9 CommentsPosted in nature

Previous: cherry

Next: Shima
-9 Comments
By 05 06, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By えむ05 06, 2013 - URLedit ]

きれいですね。

コレは撮った事ないな〜。

miyaさん、チョーお願いがあってね。
miyaさんのこと、miyaちゃんって呼んでもいいですか?
なんかコレが一番しっくりくるんです。

By perversity05 06, 2013 - URLedit ]

きれいですね。

手が!w
今回は友達のじゃなくてmiyaさんの手だよね?。

挨拶が遅れました、こんばんは。

コレは撮った事あるな〜。

www

上のコメントと合わせてみました!w
だって、えむさんなんだものwww。


By pole pole05 06, 2013 - URL [ edit ]

ユキヤナギでしょうか。
実は私もたくさん撮ってあるのですが アップしそこないました~笑
今はもう 果実がたくさんできていますね。

By miya05 07, 2013 - URL [ edit ]

>えむさん
すごく可愛かったですよ~
私も初めて撮りました!

え、いいんですか?えむさんに
miyaちゃんって呼んでもらえたら
すごくなついちゃいますよ。(笑)
ぜひぜひ、そう呼んでください♪

By miya05 07, 2013 - URL [ edit ]

>perversityさん
手、ですか!(笑)
今回のは、私の手ですよ~
あんまり女の子らしい手じゃないので
少しコンプレックスなんですが
そう言ってもらえると嬉しいです。

perversityさんが撮ったユキヤナギ、
見てみたいです!

By miya05 07, 2013 - URL [ edit ]

>pole poleさん
ユキヤナギですよ~
春のお花みたいですね!
ぜひぜひ、pole poleさんも
アップなさってください♪
果実がなるんですね!
それはぜひまた見に行きたいです!

By Round Walk05 08, 2013 - URLedit ]

ユキヤナギ、ちっちゃくて可愛い花ですよね。
花言葉も花のイメージと合ってて。

私も、花を撮ったあと花言葉を調べるのですが、
えっ、こんなに綺麗な花なのに、悲しい意味なの?
と驚くことがあります(笑)

By miya05 08, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
小さくて可愛いですよね~
野苺のお花みたいです。
花言葉って、本当に色々ありますよね!
花言葉を知ったうえで見ると、またなんだか
イメージが違いますよね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






