
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

cherry

05 08, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,植物
お庭のサクランボ。
IMG_2536.jpg

真っ赤。




IMG_2543.jpg






IMG_2540.jpg







IMG_2541.jpg


残念ながら鑑賞用のさくらんぼの種類らしくって、基本的に食べたりしません。
毎年小鳥さんが食べに来てますが、今年は実りがすごいです。

ちょうどこのさくらんぼの木の下に我が家の鶏さんたちがいるのですが
どうやらさくらんぼ、お好きみたいで、撮影に使った後は彼らに食べてもらいました。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
10 CommentsPosted in nature

Previous: Cafe

Next: Thunberg's meadowsweet
-10 Comments
By えむ05 08, 2013 - URLedit ]

可愛い〜☆

miyaちゃんち、凄いですね。
さくらんぼがあるんですか?

しかも立派で、おいしそう。
私は確実にそれを見たら、食べそうですよ〜。

By Round Walk05 08, 2013 - URLedit ]

こんなに赤くて美味しそうなのに食べられないなんてっ。
もったいない(笑)

さくらんぼにも花言葉があるみたいで、調べてみました。
「小さな恋人」らしいです。
いかにもって感じですね。

By 05 09, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By sakurako05 09, 2013 - URLedit ]

さくらんぼ、美味しそ~!
こんなに赤いのに甘くないんでしょうか?
鳥さんがたくさん来て、ちゅんちゅん賑やかそうな素敵なお庭ですね。
鶏さんもいるんですか!!
ぜひぜひ写真撮ってきてください!
鶏もかわいいですよね~、遠目で見る分には…
近づくと意外と攻撃的だったりしてちょっと怖い…(笑)

応援ぽちっ。

By ろく*05 09, 2013 - URLedit ]

こんにちは♪

庭にさくらんぼがあるなんて素敵ですね♡
美味しそうなのに食べられないなんて><

By miya05 09, 2013 - URL [ edit ]

>えむさん
さくらんぼあるんですよ~
実は他にもあったりするんですけどね。
食べちゃっても大丈夫なんですが
鑑賞用なのであんまり甘みはないんですよ~

えむさんからの「miyaちゃん」呼び、
嬉しくて少しくすぐったい感じです。(笑)

By miya05 09, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
食べられることは食べられるんですが
甘くないんですよ~
ジャムとかにしたらいいのかもしれないですね♪
たしかに今年は実りがいいので、
少しもったいない気もします…(笑)

「小さな恋人」ですか~
なるほど!納得の花言葉ですね!

By miya05 09, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
甘くないんですよ~
こんなに真っ赤なのに。
鶏もいるのでかなり賑やかなんです、うちの庭。(笑)
鶏って、結構苦手な人がいるし、
私も、いったいどう撮ったらいいのやら…で、
あんまり撮ってないんです。(笑)
今度撮ってみますね!

By miya05 09, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
さくらんぼですが、桜っぽい感じの花も咲くので
結構いいですよ~、さくらんぼ♪
食べてもいいのですが、あんまりおいしくないんです…
小さい頃は食べていた気もしますが(笑)

By strollback05 13, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは。
緑に赤が映える素敵な写真ですね。

よく、嫁にさくらんぼ食べたいと言われますが
こんなに生っていたら食べ放題ムフフですね♪
観賞用と言うのは残念ですが、
素敵な被写体がそばにあって羨ましい!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






