
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Cafe

05 10, 2013 | Tag,写真,カメラ,食べ物
久しぶりに。

IMG_2575.jpg





IMG_2577.jpg





IMG_2594.jpg

カフェでまったり。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
7 CommentsPosted in food
-7 Comments
By あき05 10, 2013 - URLedit ]

こんにちは^^
私の拙いブログへコメント入れていただきありがとうございます。
とても嬉しかったです。

カフェでまったりといい時間を過ごされましたね。
心の休息にもなりますよね(^^)
豚さん?可愛いです。

By sakurako05 10, 2013 - URLedit ]

こんばんは!
お洒落なカフェですね!
ベーグル?美味しそう~。
食べ物を美味しそうに撮るのって意外と難しくないですか??
まだ挑戦したことないですが、そもそもカフェに入らないので機会がないです…(笑)

By ろく*05 11, 2013 - URLedit ]

こんにちは!

ゆったりカフェいいですね^^
ベーグルも美味しそうだし、ブタさんのイラストもすごく可愛いですね♡

わー!こーいう雰囲気のお店大好きです♪

By miya05 11, 2013 - URL [ edit ]

>あきさん
こちらこそ、ご訪問いただいてありがとうございます♪

心の休息にもなりました~
豚さん、可愛いですよね、
どうやったらこういう風に描けるのか不思議です(笑)

By miya05 11, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
ベーグル普段なかなか食べないんですが
おいしかったです~
食べ物を撮るの、結構難しいですよね!
色合いがきっと重要なんじゃないかなって思います。
カフェじゃなくても、お家でぜひ、挑戦してみてください♪

By miya05 11, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*
ゆったりカフェよかったです^^
すごいですよね~
どうやったらこんな風に描けるんだろう…
お友だちがバイトをしているお店で
誘われてお邪魔してきました♪

By 05 13, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






