
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

catch the sun

05 13, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,植物
お部屋の前のベランダに咲いていたお花。
IMG_2552.jpg





IMG_2553.jpg






IMG_2557.jpg

なんていう、お花なのかな。

右側の方から、ちょうど、この花の部分に
日が当たっていてきれいだったんだけど…
目で見ている感動を、もっと写真に写したかった。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
9 CommentsPosted in nature
-9 Comments
By sakurako05 13, 2013 - URLedit ]

かわいいベランダ~(*^^*)
さくらんぼと鶏がいるところと同じおうちですか?
miyaさんのおうち、素敵な被写体がたくさんあって羨ましい~!
わたしのアパートの前には墓地があります…(笑)

お花に日が当たってるの、伝わりますよ!
今日もいいお天気なんですね♪

By ろく*05 13, 2013 - URLedit ]

こんにちは。

綺麗なお花ですね^^
お花は詳しくないんで名前知りませんが、お上品なお花♪
結構茎が伸びてますね。しかも細い。
なんて名前なのか気になります^^

By えむ05 13, 2013 - URLedit ]

miyaちゃんち、何でもありますね。

さくらんぼにこんなオシャレなベランダだし。miyaちゃんも絶対オシャレだし、可愛いし。(写真とは関係ないし。)
このお花 私もわからないけど、良い色ですね。
最後のお写真 日にあたって、透けてる感じが綺麗だね☆

By Round Walk05 13, 2013 - URLedit ]

こんばんはー。
陽の光を浴びてもりもり育っている感じが伝わってきますね!
天気がよすぎて、私は若干日焼けしてヒリヒリしてます。

この花はイキシア?かなぁ。
ちょっと自信ないです。

By 05 13, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By miya05 15, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
ありがとうございますー!
さくらんぼと鶏がいるところと同じおうちです。(笑)
最近両親がガーデニングにはまりだして、
私の部屋の前のベランダもすごいことになってます。(笑)

墓地で笑っちゃいました。
写真を撮るにはちょっと怖いですね…(笑)

お花に日が当たってるの、伝わってよかったです~!

By miya05 15, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
名前やっとわかりました!
"イキシャ"という、球根のお花でした。
あんまり見慣れないお花ですよね~
きれいだなと思います*

By miya05 15, 2013 - URL [ edit ]

>えむさん
結構色々あるかもしれないですねー
ベランダは最近父が柵を持ってきてこんな感じに。
でも引きで撮ると結構乱雑な感じなんですよ。(笑)

そして私は決してオシャレじゃないです!!(笑)
私のイメージだとえむさんこそオシャレな感じです。
写真からもそんなオーラが…

日にあたってる感じ、少しでも伝わってよかったです(泣)

By miya05 15, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walk さん
陽の光を浴びている感じ、伝わってます?!
よかったです~!
もう結構日差しが強くなってきましたよね。(笑)

調べてみたら、"イキシャ"というお花らしいですが
イキシアと書いてあるところもありました
おそらく発音の問題なので、Round Walkさんお見事です…!!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






