
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Fine pix X100

05 16, 2013 | Tag,写真,,カメラ,Finepix
中学校の同級生が、Facebookで私の写真を見てくれたらしく
「使ってないから」とカメラを貸してくれました。


FinePix X100
130515_1023~01
(ちなみにこれは携帯で撮った写真)


昨日借りてからさっそく撮ってみましたが、
絞りとかシャッタースピードとか初めてなので戸惑いつつ。

こうかな、こうかな、と2時間後ぐらいには
なんとなくわかったような、わかっていないような。

DSCF0760_mini.jpg





DSCF0762_mini.jpg





DSCF0764_mini.jpg

ちょっと明るくしすぎなのか、妹が
「肌が白く見える!」と喜んでました。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
9 CommentsPosted in daily
-9 Comments
By sakurako05 16, 2013 - URLedit ]

こんにちは~(*^^*)
カメラの機種のことはさっぱりわからないけど、かっこいいカメラですね!!
妹さんもかわいい~。
髪を結んでる後ろ姿っていう画がステキ。
初々しく見えますね。
これからもお写真楽しみにしてます!

応援ぽちっ♪

By nyaoko022205 16, 2013 - URLedit ]

コメントありがとうございました^^
このカメラ、渋くてかっこいいですね!
また遊びに来ますー♪

By えむ05 16, 2013 - URLedit ]

miyaちゃん。

さすがのmiyaちゃんセンスだな〜。二時間でこんな素晴らしいお写真を撮るとは...さすがでやんす。
また撮ったら、見せてくださいね☆

カッコいいね〜このカメラ。貸してくれた友達に感謝だね〜♪

By perversity05 17, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。

2時間でですか、いい感じでやんす。
やっぱりセンスなのかな。
それにしてもこのデジカメ。
あっしのデジイチよりも高いざんすよ。
貸す人も.......。
お金持ちなのかな?。
くれぐれも壊さないように、ビビらすつもりは無いけれど。

By miya05 17, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
私もカメラのことはさっぱりわからないタイプです。(笑)
かっこいいですよね~!
すっごくレトロなのに、デジタルカメラなんです。

髪を結うのも結構動きが速かったりして、
なかなかぶれちゃって。(笑)
動きのあるものも撮れるように勉強しなくっちゃですね。
いつも応援ありがとうございます♪

By うき05 17, 2013 - URLedit ]

お洒落なカメラですね!私もこういうカメラ欲しいです(>_<)
撮ったお写真も妹さんの学生らしい透明感がよく出てると思いました!
妹さん、学生じゃなかったらすみません(^_^;)

私も絞りやなんやらはまだまだ初心者で探り探りやってます(^_^;)

ブログにご訪問いただきありがとうございました(>_<)
またこちらにも遊びにこさせて頂きますね(^^)

By miya05 17, 2013 - URL [ edit ]

>nyaoko0222さん
渋いですよね~!
持ち主も、見た目に魅かれて買ったみたいです。(笑)
また遊びに来てください(^o^)/

By miya05 17, 2013 - URL [ edit ]

>えむさん
いやー、このカメラのおかげっていうか、
富士フィルムさんの技術力って感じです。(笑)
撮ってみてびっくりしました。

少しずつ練習して、返す日までたくさん撮りますね♪
ほんと!よかったら使ってみない?って
自分のカメラを貸すってなかなかできないですよね。

By miya05 17, 2013 - URL [ edit ]

>perversityさん
2時間でこれだけの写真が撮れたのは
このカメラのおかげです。
ほんと、びっくりしました。

…え?!
このカメラそんなにするんですか?!
ちょ、ちょっと待ってくださいよ~
「色んなところに持ち歩いてっていいよ」
って言われたんですけど、超緊張…(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






