
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

I promise to make you happy!

05 21, 2013 | Tag,Finepix,カメラ,,お昼寝
実は、我が家に子がやってきました。


DSCF1273.jpg





DSCF1369.jpg

18日に来たので、その日の誕生石から「ベリル」と名前がつきました。
まだ人に慣れてないのに、寂しいのか人の上で寝たり。
と思ったら、初対面みたいな反応をしたり。

これからはベリルの写真もアップできるので、
好きの方は楽しみにしていただければ。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
10 CommentsPosted in Beryl

Previous: Light illuminate you

Next: practice
-10 Comments
By ポトリ05 21, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは~。

三毛の子猫ちゃんを迎えられたのですね^^
もうキュンキュンする可愛さですねー。
羨ましいです。


これから写真も撮り甲斐がありますね^^
楽しみにしておりま~す。

By うき05 21, 2013 - URLedit ]

か、可愛すぎます!!!
癒されます‥♪
とても美しい写真ですね。お友達に借りられたというカメラですか?
こんなに可愛い子が近くにいたらより写真を撮るのが楽しくなりますね(*^_^*)

By sakurako05 22, 2013 - URLedit ]

かわいい~~~!!
うらやましいです!
綺麗な瞳ですね!
これからちょっとずつ大きくなっていく写真を見るのが楽しみです♪
応援ぽちっ。

By Round Walk05 22, 2013 - URLedit ]

うわぁ、かわいいですねっ!!
特につぶらな瞳が・・・。
私も猫飼いたいですが、一人暮らしなんで厳しいです。
これからが楽しみですね。

Finpix X100は慣れましたか?
すごくいいカメラなんで、羨ましい。

By ろく*05 22, 2013 - URLedit ]

きゃわいいーーーー!!!

子猫時代は甘えんぼさんで可愛いですよね^^
お手手が可愛い♡
私までメロメロです。←笑

これからも写真楽しみにしてます♪

By miya05 22, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
ありがとうございますー!
私はいっつもうきさんのところで癒されているので*
これは友だちに借りているカメラで撮ってます!
でもまだまだ動く被写体だとどうやったらいいのかわからなくて…(笑)
せっかくなので、たくさん写真を撮りたいと思います♪

By miya05 22, 2013 - URL [ edit ]

>ポトリさん
キュンキュンしつつも、かなりヤンチャなので
手に負えないです(笑)
ポトリさんも猫お好きですか?
これからちょくちょくこの子の写真をアップすると思うので*
ありがとうございます!

By miya05 22, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
瞳、きれいですよね~!
多分成長にしたがって色は変わると思うんですが
このなんとも言えない色が綺麗で好きです。
大きくなったね、って一緒に言えるように
これから少しずつ写真アップしていきますね*

By miya05 22, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
ひとり暮らしだとなにかと不安ですよね~
ぜひ、いつかRound Walkさんのとこの猫ちゃんも
お写真みたいですね♪

Finpix X100まだまだ慣れないです(泣)
とくにベリル撮るときは、かなり激しく動くので
捉えられなくて(笑)

By miya05 22, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
腕に攻撃しかけてくるので
もう腕中傷だらけです(笑)
一緒にメロメロになっていただけたら嬉しいです(笑)
写真、たくさん撮りますね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






