
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

practice

05 19, 2013 | Tag,写真,カメラ,Finepix
DSCF0686_mini.jpg






DSCF0699_mini.jpg

FinePixがやってきた日に、ベランダで練習した写真。
ちなみに、なぜベランダに貝殻があるのかは、私にもわからない…
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in daily
-6 Comments
By nyaoko022205 19, 2013 - URLedit ]

こうやって写すと、洗濯物もアートですね^^

By えむ05 19, 2013 - URLedit ]

miyaちゃん。
なんか、いいね〜。洗濯。
普段な感じがするのに、オシャレなんだな〜。
見れば見る程、いいお写真。

このカメラ、なんか味が出ていいね。どことなくフィルムっぽい風味に私には見えます。
miyaちゃんがしたカメラの設定がそうなのかな?
miyaちゃん、いっぱい撮って見せてねー☆

By perversity05 19, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんは。

やはりセンスなのかな?。
なんでもない洗濯物なのに。
フジだし、短焦点だし、いい感じで写るよね。
設定はフイルム?。
フジのフイルムすべての色合いで出せるんだよね?。

こんなの使っていたら欲しくならないですか?。
デジイチやめて買いますか!(笑)。
友達は使っていないんだから、安価で譲ってもらうとか?。

By miya05 21, 2013 - URL [ edit ]

>nyaoko0222さん
そう言っていただけると嬉しいです~!
ありがとうございます!

By miya05 21, 2013 - URL [ edit ]

>えむさん
わー!ありがとうございます!
えむさんにオシャレとか言われたら舞い上がっちゃいます。

このカメラ自体にいくつかフィルターがあって、
それを変えたりしながら撮っているのもあるんですが
最近私がフィルム風味が好きなのでちょっと色味を調整してます。

ありがとうございますー!
いっぱい撮ります!

By miya05 21, 2013 - URL [ edit ]

>perversityさん
そうなんですよー、いい感じに写ります。(笑)
設定はフィルターの設定と、
私があとで少しフィルムっぽい色合いに調整したりもしてます。

欲しくなっちゃいますねー!
でも私カメラのこと全然わからないので
どれを買うとか迷っちゃってて。
だからこれを使わせてもらえるのはありがたいです!
もし傷つけちゃったりしたら、
引き取らなくっちゃいけないですね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






