
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Light illuminate you

05 22, 2013 | Tag,写真,カメラ
キャンドルライト

IMG_2450g.jpg





IMG_2452g.jpg





IMG_2453g.jpg

5月のはじめぐらいに、IXYで撮っていたんだけど
あまりに似たようなのをたくさん撮り過ぎて
選別ができず…やっと数枚に絞りました。

今回はモノクロ、次回はカラーで。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in daily
-6 Comments
By ゆうこりん05 22, 2013 - URLedit ]

はじめまして!ブログにコメントありがとうございました。
どんなブログされてる方なのかな~~とワクワクしながらきてみてびっくり。
素敵な雰囲気なブログに思わず私も見入ってしまいました。
ネコちゃんも、めっちゃくちゃかわいいです♪ 4/20の真剣な眼差しとか、キュンキュンしちゃいました^^
リンク、ありがとうございます!
こちらこそ、これからよろしくお願いします(*゚▽゚*)

By うき05 22, 2013 - URLedit ]

ライトの光、暗い中に一筋の光が差し込むようで幻想的ですね(^^)

私は物取りが苦手で‥って、人物もですが‥(^_^;)
miyaさんは色んなものを撮ってらっしゃるので参考になります!

By sakurako05 22, 2013 - URLedit ]

miyaさんこんばんは(〃^ー^〃)
キャンドルっていいですよね~!
集めたいけど、飾っているだけでも何かの拍子で火事にならないか心配で、全然持ってません(笑)
あっ、このお写真モノクロなんですね!
気付かなかった~。
カラーも楽しみにしています。

By miya05 23, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
わー!来てもらえると思ってなかったです!
しかもかなり前の記事までさかのぼって
見ていただいたみたいで感激…!
これからよろしくお願いします(^o^)/

By miya05 23, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
幻想的ですよね~
思わずたくさん撮っちゃいました。

うきさんの写真、私好きですよ~!
すっごく自然体なお子さんが、素敵です。
でも常に向上心に溢れてるうきさんはもっと好きです。
私も現状に満足してないで色々と
勉強しなきゃなーって思わせてもらってます。

By miya05 23, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
こんばんは~*
火事にならないか心配になるの、わかります(笑)
私もキャンドルに火つけてる間は
その場から動けません。(笑)

火のところだけ色が出るように設定したような
覚えがありますが、ほとんどモノクロになってますね~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






