
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

light a candle

05 23, 2013 | Tag,写真,カメラ
引き続き、で申し訳ないんですが
キャンドルライト カラーver。

IMG_2472.jpg






IMG_2488.jpg





手の向こうの灯り。
IMG_2498.jpg






IMG_2502.jpg

久しぶりにキャンドルに火を灯したら
ものすごくきれいだったので思わず写真を撮っていたんだけど
夢中になりすぎてかなり近い距離になり「熱…っ!?」ってなりました。
その後IXYが心配になって、反省。
ごめんよ、IXYくん。

落ち着いて撮影できたから何十枚も撮ってて、
逆に選ぶのが大変だったけど、選別練習によかったかも。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
10 CommentsPosted in daily
-10 Comments
By えむ05 23, 2013 - URLedit ]

miyaちゃん
こんばんは。

あったかいね〜。なんか今私 ポカポカですよ。
miyaちゃんの手もナイスですね。

↓前の前のにゃんこ 可愛い〜。
いいな〜。あの可愛さは反則だな...。

By pole pole05 23, 2013 - URL [ edit ]

キャンドルの光って あったかい感じがして好きです。
↓ の白もいいけど赤も素敵ですね。

あら~ 子猫ちゃんが やってきたのですね。
これからが 楽しみですね~

By sakurako05 24, 2013 - URLedit ]

こんばんは!
待ってました、カラーバージョン\(^o^*)/
手の奥のキャンドル、素敵です!
四枚目も宙に火が浮いてるみたい。
個人的にはモノクロよりこっちの方が好きでした♪

By うき05 24, 2013 - URLedit ]

こんにちは(^^)
下のキャンドルは幻想的~って見てましたが
カラーバージョンは温かみ溢れてますね♪
個人的にはこちらが好みです♪
手で囲むっていうのも素敵なアイディア(*^_^*)

By miya05 24, 2013 - URL [ edit ]

>えむさん
こんばんは~!
ポカポカしてもらえてよかったです。
手は思いつきで撮ったやつだったんですが
あとから見たらなかなかいい感じだったので
載せちゃいました(笑)

にゃんこ来ましたよ~!
可愛いです!

By miya05 24, 2013 - URL [ edit ]

>pole poleさん
いいですよね、キャンドルライト。
久しぶりに使ってみたらすごくよかったです。

子猫ちゃん来ました!
目に見えて日々大きくなってます(笑)

By miya05 24, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
待っててくれてありがとう!(笑)
あ、ほんとですか?
思いつきだったけど結構好評でよかったです*
火に近付きすぎてIXYを危うく壊すところでした。(笑)

By miya05 24, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
カラーだとやっぱり
温かみが伝えられていいですね♪
わー!そう言ってもらえると嬉しいです!
思いつきでやってみるものですね*(笑)

By misa05 25, 2013 - URLedit ]

miyaさん、おはようございます!
昨晩はコメントありがとうございますm(_ _)m

キャンドルの灯りがとっても
綺麗で心が落ち着きますね〜

素敵です☆☆

By miya05 26, 2013 - URL [ edit ]

>misaさん
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
落ち着きますよね~
久しぶりに使ってみたら
とっても癒されました*

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






