
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

no life to spare.

05 24, 2013 | Tag,写真,カメラ,,,動物
先日、ベリルが来る前日ぐらいかな、
動物管理センターに行ってきました。

ずっと前から行きたかったんだけど
なかなかひとりでは行く勇気がなくて。

とっても可愛い子犬ちゃんたちが迎えてくれました。

DSCF0905_mini.jpg






DSCF0872_mini.jpg





DSCF0869_mini.jpg





DSCF0916_mini.jpg
手を差しのべてみたら、舐める舐める。
なぜか私の手が大人気で、奪い合いながらの。

犬派じゃない私も、思わず連れて帰りたくなっちゃうほど
とってもかわいかったです。
この他にもたくさんのわんちゃん猫ちゃんたち。
どうか、期限内に飼い主に恵まれますように。

そして、どうして「猫の写真がない」のかというと、
実は私この日カメラ2日目とかで、
まだピントの合う距離感がわかってなかったんですね。

見事に、近づきすぎてピント合ってなかったです。
猫好きなあまりに。
子猫ちゃんもたくさんいたのに。
むしろ子猫ちゃんを撮るのが目的、みたいなところあったのに。

時間があったら、また行きたいな。
ベリルの遊び相手、迎えるか迎えないか微妙なところ。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
4 CommentsPosted in animal
-4 Comments
By Round Walk05 24, 2013 - URLedit ]

かわいく撮れてますねー。
たれ耳がとてもキュートですね。
そして子犬よりも、miyaさんの綺麗な手に目がいってしまいました(笑)
次は子猫ちゃんたちの写真もお願いしますね。

By sakurako05 25, 2013 - URLedit ]

こんばんはー!
わんちゃんかわいいけど、どのお写真もちょっと切なく見えます(´`)
でも、期限が過ぎたらこの子たちも殺されてしまうのでしょうか?
子犬は里親が見つかりやすいから、成犬よりも期限が長いって聞きますけど、どうなんだろ…。
それにしてもmiyaさんの手が美しい…。笑

By miya05 26, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
可愛いですよねー!
手、ですか?!
なんだか恥ずかしいです(笑)
自分ではコンプレックスなので
そう言ってもらえると嬉しいー!

次は子猫ちゃんたちの写真も
ばっちり撮って来れるようにがんばります!

By miya05 26, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
そうなんですよー
可愛いんですけど、切なさがずっとあって。
一緒に行った友だちも涙目でした。
子犬は多分期限は長いんじゃないかなーと思います。
私も詳しい話は聞いていないのですが、
人懐っこい子は、結構長く待ってもらえるみたいです。

手!きれいに写ってくれたんでしょうか、
自分ではコンプレックスな部分だから
そう言ってもらえると嬉しいー!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






