
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

kids&mom

05 27, 2013 | Tag,写真,カメラ,,自然
親子の写真。

DSCF0956.jpg





DSCF0983.jpg


すごく雰囲気が良かったので
撮ってもいいですか、ってドキドキしながら声をかけて
まだ使いなれないカメラで撮らせてもらいました。

ピントを合わせられないし
光の調整できないしで超焦りながら。


DSCF0987.jpg
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
23 CommentsPosted in person
-23 Comments
By うき05 27, 2013 - URLedit ]

こんにちはー

こちらの親子さんは道で出会った方なんですか!?
す、すごい‥!!!
いいなと思って声をかけて撮らせていただく勇気!すばらしいです!
本当に見習わなくては‥!

お母さんと子供ちゃんの背中いいですね(*^_^*)
私も息子オンリーばかりでなく人と撮りたいな~って思わされました☆

By うき05 27, 2013 - URLedit ]

こんにちはー

道で出会った方なんですか!?
す、すごい‥!!!
いいなと思って声をかけて撮らせていただく勇気!すばらしいです!
本当に見習わなくては‥!

ふたりの背中いいですね(*^_^*)
私も息子が人と一緒にいる写真を撮りたいな~って思いました☆

By えむ05 27, 2013 - URLedit ]

miyaちゃん。
私もドキドキして、見ちゃいました。

でも良い写真じゃないですか〜。
ほのぼのですね。
ご飯食べてたのかな?良い場所でのんびり。こういうの大事な時間ですね〜。

By micchi+05 27, 2013 - URLedit ]

こんにちはぁ♪
親子のほっこりな雰囲気がいいですね~^^
元気な子で優しそうなお母さんなんだろうなって想像したりして
とてもいいお写真だなって思いました♪
なんとも優しい色味も魅力的で素敵でしたぁ(^^♪

コメントありがとうございました^^
私もまたお写真を観に来ますね!

By ろく*05 27, 2013 - URLedit ]

こんにちは!

見知らぬ人に声をかける勇気、すんばらしいです!!
私、絶対できないですね><

私も人を撮りたいけどやっぱり近くにいる人ばかりになっちゃいます。笑

By muramasa05 27, 2013 - URLedit ]

話しかけたんですか?
すごいなー尊敬です。
私は絶対話しかけられません><

2枚目、ママと息子君の仲良しな様子が背中から伝わってくる
素敵な写真ですね。

By sakurako05 27, 2013 - URLedit ]

こんばんは~(*^^*)
声かけたんですか!!
miyaさんすごい…!
やっぱり隠し撮りって犯罪ちっくですもんね…。
ほんとmiyaさん見習おう…
いや、わたしは声かける勇気なんてないから、
他人をこっそり撮るのはやめよう………笑

海を眺めながらのんびりお母さんと男の子、とってもすてきです(*´`*)

By alpinism205 27, 2013 - URLedit ]

初めまして~コンバンハ!
私の拙ブログに訪問いただきまして、ありがとうございました(^^)
さっそく遊びに来てみました♪

オシャレなショットがいっぱいですね~
私は見たまんまって感じの味の無い写真が多くて(^^ゞ
この親子の写真も温かさや幸せイッパイって感じでいいですね(^^)

By chisa05 28, 2013 - URLedit ]

こんにちは♪
私のブログに遊びにきれくれてありがとうございました^^
素敵な写真ですね♪
知らない人に声かけて撮るって私にはできないので尊敬☆
カフェとかしゃべりやすそうな店員さんに撮ってもいいか聞くだけで精一杯です(笑)
また遊びにきたいのでリンクいただいて帰ってもいいですか??
よろしくお願いします^^

By ゆうこりん05 28, 2013 - URLedit ]

すごい、声かけて撮らせてもらう勇気、なかなか出ません^^;
でもその勇気がきっと、miyaさんみたいにオシャレでいい写真を撮るコツなんですよね。
見習いたいと思います!

By 店長05 28, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんにちは。

とても当面館のある素敵なショット、
雰囲気も素敵で見ていてホッコリさせられます^^

先日はご訪問ありがとうございました、
この素敵な写真撮られる方と自転車で
前転倒される方が一緒だなんて想像出来ません^^;

By miya05 28, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
公園で出会った親子でした!
FinePix、ズームがないから
撮ろうと思ったらかなり
近づかなくちゃいけないんです…(笑)
さすがに怪しまれる距離まで近づかなきゃだから
声、かけちゃいました。

息子さんがおじいちゃんやおばあちゃん
パパさんと一緒にいるところを
撮るのもまたいいかもしれないですね~♪

By miya05 28, 2013 - URL [ edit ]

>えむさん。
ドキドキしました~!
一度やっぱりやめておこうかなって
そう思ったんですが
2人でゆったりされてたので
声かけちゃいましたよ~!

現像したので、できることなら
またお会いしたときに
写真お渡ししたいなあ。

By miya05 28, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
ほっこりな雰囲気がとっても
いい感じだったので撮らせてもらいました~
micchi+さんのおっしゃるとおり
元気な子で優しそうなお母さんでした!

ご訪問ありがとうございました!

By miya05 28, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
普段は絶対にできないんですけど
FinePixズームができないから
絶対に怪しまれる距離まで
近づかなきゃいけなくって!(笑)

身近にいる人が
気兼ねなく撮れていいですよね*

By miya05 28, 2013 - URL [ edit ]

>muramasaさん
話しかけちゃいました!
普段は絶対できないんですけど
優しそうなお母さんだったので…(笑)

とっても仲良しな親子だったので
それが伝わって嬉しいです♪

By miya05 28, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
声かけちゃいました~!
初めてだったので
かなりドキドキしました…(笑)

隠し撮りってなんだか
後ろめたくなっちゃいますよね~
今回話しかけてみて、
そういう意味でも楽に写真を撮れたので
また機会があったら話しかけてみようかなって
気持ちになりました!

すっごく優しそうな人とかだったら
話をしたりしつつ「撮ってもいいですか?」
って聞いてみるといいかも!

By miya05 28, 2013 - URL [ edit ]

>alpinism2さん
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
alpinism2さんのお子さんの写真
すっごく素敵ですよ~
数年経ってから見たら
とっても大切な写真になりそうですね。

By miya05 28, 2013 - URL [ edit ]

>chisaさん
ありがとうございます~!
私も普段は人に話しかけたりとか
全然できないタイプなんですが
お母さんが優しそうな方なので
話しかけることができました。
でも、か、な、り、ドキドキしました。(笑)

リンクもちろん歓迎です♪
こちらもリンク貼らせていただきますねー!

By miya05 28, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
ゆうこりんさんが撮ってくれるなら
私が声をかけたいくらいですよ!(笑)
オシャレだなんて、嬉しすぎます。
まだまだカメラ使い慣れてないので
思うように撮れないんですが、
励みになります~!ありがとうございます*

By miya05 28, 2013 - URL [ edit ]

>店長さん
ありがとうございます~!
ほっこりしていただけてよかった*

自転車で前転したのは
小学生の頃なのでだいぶ前です!!(笑)
でも、結構つまづいたりするタイプなので
注意力が足りないんでしょうね…(笑)

By vin05 29, 2013 - URLedit ]

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました!
嬉しかったです:)
自分の子供を撮りたいって言ってもらえるのはすごく嬉しいことだと思います。
おチビと歩いてる時に、可愛いって言ってもらえるだけでも嬉しいので。
撮ってもらえるなんて言ったら、うちのヨメなら諸手を上げて大喜びです(笑)

リンクフリーとありましたので、リンク頂いて帰ります。
ご迷惑だったら言って下さいね。
また、お邪魔させて下さい:D

By miya05 29, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
本当ですか?
そう言ってもらえるとなんだか救われます(笑)

リンクありがとうございます!
こちらもリンク貼らせていただきますね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






