
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

peaceful time

05 28, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,
お友だちと山の中のカフェに行った時の写真。

DSCF1027h.jpg






DSCF1037.jpg






DSCF1039.jpg

バセットハウンドかな。

短めの足でこのソファーに必死によじ登っている様が
かなり可愛くて面白くて、撮りたかったんだけど
その時はまだカフェの中にいたから撮れませんでした。

帰りにおそるおそる近づいてパシャっと。
全然こっちのこと気にしてない感じだったけど
逆にそれがよかったかも。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
15 CommentsPosted in animal

Previous: Beryl

Next: kids&mom
-15 Comments
By sakurako05 28, 2013 - URLedit ]

こんばんはー(*^^*)
山の中にカフェがあるんですか!
すてきすぎる!
でも雨の日はお客さんが来なさそうですね(笑)

このソファはなんなんですか!?
いつも置いてあるのかな?
わんちゃんのお家?ちがうよな。
わんちゃん皮がたぷんたぷんですね^^

By うき05 28, 2013 - URLedit ]

大きなわんこですねー!
のんびりソファでくつろぐ姿いいですね(*^_^*)
ほんとに山!の中のカフェなんですね~☆
マイナスイオンに癒されそう♪

By Round Walk05 29, 2013 - URLedit ]

山の中のカフェで飲むコーヒーは、とても美味しそう。
そして、犬が座っているのはソファー?
なんだかブランコにも見えます。
犬はもう眠たいから、かまってられないって感じでしょうか?(笑)

By 店長05 29, 2013 - URLedit ]

2枚目のあくびが可愛いですね。
休日の昼下がりって感じで
のんびり感伝わってきます^^
山の中にあるのも手伝って
気持ちのいい風なんでしょうね~。

By 05 29, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By micchi+05 29, 2013 - URLedit ]

こんにちはぁ♪
山の中のカフェいいですね~^^
いい空気とお茶の香りで癒されそう♪
小鳥の置物も山の雰囲気があっていいし
わんちゃんのいる全体の様子もとても雰囲気があって惹かれます♪
行ってみたいなぁ~(^^)

お写真を見せていただきたいのでリンクさせてください。
どうぞよろしくお願いします^^

By miya05 29, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
山の中にカフェがあるんですよ~
田舎だから結構そういうの多くて。
一応補整された道を通って行くので
道なき道…ってほど山の中でもないんですけどね(笑)

これソファー…って言っていいのか
わからなかったけど、
ブランコみたいに動きそうですよね!

By miya05 29, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
近づいてみたら結構大きかったですねー!
わんちゃんは普段あまり触れあわないので
ちょっとドキドキしながら写真撮りました(笑)
カフェでほっとできるだけじゃなくて
森の中の鳥のさえずりとか聞こえてきて
本当に癒されるんですよ~*

By miya05 29, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
本当に落ち着きますよ~!
これどうなっているんでしょうね、
見た目はソファーなのに
ブランコみたいに揺れそうな感じもします…

眠かったみたいです。(笑)
多分もともと大人しい性格のわんちゃん
なんだとはおもいますけど。

By miya05 29, 2013 - URL [ edit ]

>店長さん
のんびり感伝わってよかったー!
本当に、のんびりした昼下がりでした。
風がすごく気持ちいいんです。

By miya05 29, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
空気がおいしいところで食べるランチが
すごくおいしかったですよ~
置いてあるものも雰囲気のあるものばかりで
本当はもっと撮りたかったんですけど
初めて行ったので遠慮しておきました…(笑)

リンクありがとうございました!
こちらもリンク貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いします*

By ろく*05 30, 2013 - URLedit ]

ワンちゃんの特等席ですね^^

By muramasa05 30, 2013 - URLedit ]

山の中のカフェって面白いですね。
軽くハイキング後にお茶するって感じですか?

ワンちゃんもまた可愛いですねー。
あくびしているいい瞬間を撮りましたね^^

By miya05 31, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
ワンちゃん用に用意されてるみたいでした。
素敵ですよね♪

By miya05 31, 2013 - URL [ edit ]

>muramasa
そこまで山の中ではないんですよ~(笑)
一応補整された道の近くにはあるんで
車で行けるのですが、
周りはほとんど森っていう感じの場所です。

運よくあくびしてくれました!
ラッキー!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






