
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Beryl

05 30, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
まだもらわれてくる前のお家にいたときのベリル。

DSCF1198.jpg




ものすごく静かな、小鳥のさえずりが聞こえるような、
優しい日差しが入りこむような場所で生まれ育った子なので
うちの線路と道路に挟まれた環境で
なじめるか少し心配だったけど、もう慣れたみたいで安心してます。



DSCF1203.jpg






DSCF1208.jpg

手を差し伸べたらこの通り。
ものすごくびっくりされてしまいました。
今ではこんなとこ見られなくて、なんだかすでに懐かしい。

このときはまだぽけーっとしてたので写真撮れましたが
今はもう暴れまくってるので、なかなか大変。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
12 CommentsPosted in Beryl
-12 Comments
By micchi+05 30, 2013 - URLedit ]

こんにいはぁ♪
かわいいですね~^^
ねこちゃん好きなので見てるだけでもハグハグしたくなります。
ベリルちゃんのつぶらな瞳がいいえすね~♪
お家にも慣れてきて、やんちゃさん爆発なのかなw
幸せな証拠ですね^^

By うき05 30, 2013 - URLedit ]

これは‥ものすごい破壊力!!!
可愛すぎます(*´∀`*)
最後のお写真たっちしてるみたいですね~♪
ものすごーーーく愛くるしいです♪

By ろく*05 30, 2013 - URLedit ]

ひゃー!!きゃわゆい♡

最後の写真のたっちしたときのお腹♡
う~~ん^^いいですね♪

見てるだけで幸せになります(*^_^*)

By sakurako05 30, 2013 - URLedit ]

かわいい…(*´∇`*)
ちっちゃい…(*´∇`*)
うしろにベリルちゃんのそっくりさんがいますね~。
兄弟かな?
今は暴れてるんですか?(笑)
昔、子猫を1日だけ雨宿りさせたことがありますが、寝てる間もずっとお腹の上を走り回ったり、足の指を本気で噛んだりしてきて、ちょー痛かったです(笑)

By 店長05 31, 2013 - URLedit ]

かっかわいい…なんて可憐でなんて幼い…
ジッと見てるとこわれちゃいそうです^^;

By miya05 31, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
micchi+さんも猫ちゃん好きなんですね~
お仲間です♪
目、つぶらですよね、この子。(笑)
成長にしたがって大きくならないかな~って
毎日見てますが、つぶらな子みたいです。

By miya05 31, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
じっとしてるときとか寝てるときは
すっごい可愛いんですけどね~…(笑)
最後の写真は、うきさんご名答で、
びっくりしたのか思わず立ってました。(笑)

By miya05 31, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
お腹は今でも赤ちゃんっぽく
ぽっこりしてますよ~(笑)
見てるだけで幸せになってもらって
ベリルも幸せなやつです!

By miya05 31, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
ベリルの妹ちゃんかお姉ちゃんですね!
本当にそっくりでした~!

最近は暴れてますね~
そんな感じで暴れてますよ!
結構本気で噛んできますよね(笑)

By miya05 31, 2013 - URL [ edit ]

>店長さん
じっと見てても壊れないんで
好きなだけじっと見てくださいね!(笑)

By vin06 03, 2013 - URLedit ]

可愛すぎますね、こりゃ。
うちの実家の猫とは大違いだ=3
3枚目はビックリしてるんですか。
レッサーパンダみたいに立ってるかと思いました。
そして何か喋りそう・・・

次の写真も楽しみにしています!

By miya06 04, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
vinさんのご実家にも猫いらっしゃるんですね!
まだまだ小さいので可愛いばかりですよ~

これ、立ってるんです!
レッサーパンダみたいに!(笑)
いつもありがとうございます♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






