
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

We played in the river there.

05 31, 2013 | Tag,写真,カメラ,,自然
先週、「え、もう夏来ちゃった?」みたいな
陽気のときに、お友だちと川遊びに出かけたときの。


DSCF1688.jpg






DSCF1694.jpg


とりあえず、途中でパンを買って
アイスも食べて




DSCF1737.jpg

こんな感じの場所に到着。
さすがにまだ誰もおらず、貸切。

この時撮った写真が数枚あるので
少しずつアップしまーす!
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
10 CommentsPosted in daily

Previous: take to the river

Next: Beryl
-10 Comments
By micchi+06 01, 2013 - URLedit ]

こんばんはぁ♪
本当に夏フォトみたい^^
日差しの綺麗さ
アイスを食べる様子
かわいい女の子が川で遊ぶ姿。。。
とてもステキです♪
また、続きのお写真楽しみにしていますね!!

By Round Walk06 01, 2013 - URLedit ]

綺麗な川ですね。
こういう場所に行くと、癒されますよね。
もうすっかり夏ですねー。
写真から伝わってきます。

一つ前のベリルちゃん、可愛過ぎです。
こんな子が家にいたら毎日が楽しそう(笑)

By 店長06 01, 2013 - URLedit ]

1枚目が「夏の日差し~!」って感じで
セミの鳴き声が聞こえてきそうです。
ラストはCMに使えそうなくらい素敵です~^^

By sakurako06 01, 2013 - URLedit ]

こんばんは~。
1日携帯触っていない間に、こんな素敵フォトがアップされている!!
川いいですねー(*´`*)
ご友人のブルーの服が川辺によく似合っています!
こういう、景色+人の写真がだいすきなので、
今、胸がうきうきしてます。笑
わたしも撮りたい~!

By うき06 02, 2013 - URLedit ]

川遊びにアイスいいですね(*^_^*)
こういう川私も行きたいーw
どのお写真も大好きです♪
梅雨入りでどんよりな中いいお天気の写真で気分もアップです♪
他のお写真も楽しみにしてますね(^^)

By miya06 02, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
夏みたいに暑かったですものー!
なのに梅雨入りだなんて…(笑)
お友だち、たくさん撮らせてもらったので
楽しみにしててくださいね♪

By miya06 02, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
小学生ぶりぐらいに行きましたー!
やっぱり自然って癒されますね。

可愛いですよ~
だいぶやんちゃですけど!(笑)

By miya06 02, 2013 - URL [ edit ]

>店長さん
そういえば、もう気温は夏みたいなのに
まだセミの鳴き声は聞いてないですね~
あの鳴き声が聞こえると急に
夏!って感じになりますよね。(笑)

何気なく撮った一枚だったのですが
お友だちの服装がいい感じに映えてました♪

By miya06 02, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
素敵フォトだなんて!
ひゃー、そう言ってもらえるとありがたい!!
川よかったですよ~
そうなんです、友だちのブルーの服が
いい感じに川とマッチしていて。感謝です。(笑)

いくつか撮ったので少しずつアップしていきますね♪
sakurakoさんの撮る、人も見てみたいかも!

By miya06 02, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
田舎なので自然だけはたっぷりあるんですよー!(笑)
うきさんの「大好き」いただいて
にやにやしています。(笑)
他の写真も少しずつアップしていきますね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






