
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

take to the river

06 02, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,,
川遊び写真のつづき!


DSCF1816.jpg


ピントが合ってないけど
なんとなく気に入ってるのでアップ。





DSCF1792.jpg



お友だちが着てきてくれた服が
もう見事に映えるカラーで、何枚も撮っちゃいました。


DSCF1712.jpg

私はというと、川に入る格好をしてなかったので、もっぱら写真撮ってました。


この日の写真、まだまだあるのでしばらく続きます!
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
16 CommentsPosted in person
-16 Comments
By めとろ06 02, 2013 - URLedit ]

はじめまして^^*
お写真とてもステキですね!
猫ちゃん含め、いつも楽しませて頂いております。
今回のお写真は特にわたしの好みであった為コメントさせて頂きました。

コメントに加えリンクもさせて頂きました。
これからもお写真楽しみにしております^^*

By Round Walk06 03, 2013 - URLedit ]

2枚目の写真、ちょっとセクシーですね。
そして、本当に着ている服がマッチしていて素敵に撮れてます。
前から思ってましたが、miyaさんもお友達も美脚ですね!

By Auqa06 03, 2013 - URLedit ]

先日はコメントありがとうございました!

水がとっても気持ちよさそう。
お友達の足もきれいですよね~。
そしてネコちゃんの可愛いこと!!!
メロメロです!

By 店長06 03, 2013 - URLedit ]

1枚目、その冷たさにちょっとキュンとしてるようで
とてもいい感じだと思います~^^
日差しが川を照らしてて暑い日だった事伝わってきます。

By micchi+06 03, 2013 - URLedit ]

とても気持ちよさそうですね~^^
女の子の洋服が本当に綺麗で
すごく映えますね。
フレッシュなイメージのお写真で見ていてとても気持ちよかったです!!

By ろく*06 03, 2013 - URLedit ]

こんばんは。

お友達さん足ツルツルですね!羨ましい。笑

ドット柄の服可愛いです。
夏~って感じで爽やか*

By ゆうこりん06 04, 2013 - URLedit ]

一枚目の気持ちよさそうな写真、私も大好きです!!
ほんと、水遊びしたくなっちゃいます~~!
でもこの時期の川ってまだまだ冷たそうですね^^;

By chisa06 04, 2013 - URLedit ]

水が冷たくて気持ちよさそうですね♪
そして綺麗な足ですね~うらやましぃ♪♪
ブルーの爽やかなお洋服着て、裸足で入ってるって所がまた可愛すぎです~

By miya06 04, 2013 - URL [ edit ]

>めとろさん
はじめまして!
前から見ていただいていたみたいですが、
改めて、コメントありがとうございます~!

リンクも、ありがとうございます♪
めとろさんは結構人物写真メインに
お撮りになっているんでしょうか?
素敵ですね*
こちらからもリンクさせていただきますね!

By miya06 04, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
セクシーでしたか?(笑)
私は意識してなかったので
友だちの色気が出たのかもしれないです。(笑)
私もですか?!
友だちは間違いなく美脚です!

By miya06 04, 2013 - URL [ edit ]

> Auqaさん
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
お友だちの足きれいですよね~
女の子、って感じ。
絵になる被写体が近くにいてよかったです。(笑)

猫ちゃん、可愛いです!
これからも一緒にメロメロになっていただけると嬉しいです!(笑)

By miya06 04, 2013 - URL [ edit ]

>店長さん
ありがとうございます!
「ひゃ~」って言いながら
冷たい水に足を入れてました。(笑)
日差しまで感じとっていただいて嬉しいです*

By miya06 04, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
足、つるつるですね!
あたしも羨ましいです…(笑)
爽やかですよね!
すごくいいチョイスしてくれたな、と!

By miya06 04, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
きれいな服を着て来てくれたので
とっても助かっちゃいました。
あまりに色が綺麗に映えていたので
たくさん撮ったんですよ~
まだ少し残っているので、アップしますね♪

By miya06 04, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
わー!ありがとうございます!
水遊びしている姉妹の写真、楽しみだな~!
まだ結構冷たく感じましたね!
元々冷たい水の川みたいですが、
心地よい冷たさでした♪

By miya06 04, 2013 - URL [ edit ]

>chisaさん
手だけ水に触れてみたんですが、
本当に冷たくて気持ちよかったですよ~!
お友だち、私も羨ましい美脚です。(笑)
サンダルも持ってきていたみたいですが
裸足で入ってましたね~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






