
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

feel refreshed.

06 04, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然
川遊び写真

DSCF1709.jpg


並べてあった石ころたち。

初夏の日差しが明るすぎて、調整するのに四苦八苦してました。


DSCF1758.jpg



水のせせらぎ。



DSCF1771.jpg


川にたくさん落ちていた花。
こんなにポトン、と花ごと落ちるんだなあ…


関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
8 CommentsPosted in nature

Previous: Beryl

Next: take to the river
-8 Comments
By sakurako06 04, 2013 - URLedit ]

石ころが一瞬貝殻に見えるくらいかわいい!!
川に流れるお花も、ちょっと切なくて綺麗ですね。
前回のご友人の足写真も素敵でした!
水の透明感に負けないくらい、足の白さが美しかった…
うらやましいです(笑)

By うき06 05, 2013 - URLedit ]

こんにちは(^^)
水が冷たくて気持ちよさそうですね♪
触りたくなっちゃいます♪
前回のお写真もお友達スラっとしてて青い服が映えて素敵でした(*^_^*)
ピント合ってないとのことですが逆に好きだったりします☆

By micchi+06 05, 2013 - URLedit ]

並べてある石ころ
こどもが遊んだんだろうな~って想像するお写真ですね^^
光が当たって素敵な雰囲気^^
最後のお花かわいいです。。。
ぽとっと丸ごと落ちちゃうんですね。
でも、なんか情緒があってステキなお写真♪

By えむ06 05, 2013 - URLedit ]

miyaちゃん。
あっついよー。
あっつくて溶けそうだ〜。

そんな時にmiyaちゃんの涼しい写真、いいですー☆
川遊びしたの?私も川遊びしに行こうかな〜。

By miya06 06, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
石ころ可愛いですよね~
誰かわからないけど、並べてくれた人に感謝です。(笑)
友だちの足、私も羨ましいくらいなので腹いせに
今年の夏はたくさん撮ってやろうと思います。(笑)

By miya06 06, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
水がとっても冷たかったです~!
また行きたくなるくらい暑い日が続いてますね…
ピントはあってなかったけど
私も気に入っていた写真なので
そう言ってもらえると嬉しいですー!よかった!

By miya06 06, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
多分お子さんかな~って思いながら撮りました!
このお花、小さくて可愛いですよね!
たくさん落ちていたんですが
あえてひとつだけの写真を。

By miya06 06, 2013 - URL [ edit ]

>えむさん
えむさーん
暑いですねー。
こっちも暑くて暑くてダルダルです。

川遊び行ってきましたよ!
一足お先に!
えむさんの川遊び写真も見てみたいので
ぜひぜひ行って来てください!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






