
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Beryl

06 06, 2013 | Tag,写真,カメラ,,お昼寝
川遊び写真はまだ少し続きますが、ここらでベリーの写真も。

FinePixのフォルダ、すでにベリーの写真が大半を占めています。
連写で撮るものの、選べずそのまま大量の写真が…


DSCF1365.jpg



来たばかりのときは小さくてしまえなかった爪も、
最近は上手にしまえるようになったので
ずいぶん引っかき傷が減りました。(私の)



DSCF1382.jpg






DSCF1378.jpg


遊び疲れて妹の背中で寝るベリー。
最近は成長に従いなかなか遊び疲れないので、
こういうほのぼのとした場面は見られない…。

関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
12 CommentsPosted in Beryl
-12 Comments
By micchi+06 07, 2013 - URLedit ]

かわいいですね~^^
ベリーちゃんすやすやと眠ってる。。。
妹さんの背中で^^
ぬくもりで落ち着いているんでしょうね。
レアなほのぼのベリーちゃんありがとうございます♪

By Round Walk06 07, 2013 - URLedit ]

これは、ほのぼのしますね。
まだ小さいのに段々と体力がついてきてるんですねー。
爪、結構鋭いですね?
でもピンクで可愛らしい。
miyaさんの写真は癒されます。
これからも楽しみにしてます。

By めとろ06 07, 2013 - URL [ edit ]

ベリーちゃんが完全にわたしの癒しです^^*
わたしも猫ちゃん欲しくなりました・・。
おばあちゃんがアレルギーじゃなければ!笑

By ろく*06 08, 2013 - URLedit ]

ひゅー!
ベリーちゃんの爪!懐かしいです^^
猫欲しいよー><
飼いたくなりました;;;笑

By vin06 08, 2013 - URLedit ]

ピンクの小さい手と爪が何とも可愛いです:D
背中で寝るなんて、すっかり懐いてるんですね〜
ほのぼのしてていい瞬間だ:)
写真の雰囲気も優しい感じでいいと思いました!!

By sakurako06 08, 2013 - URLedit ]

こんにちはー!
にゃんこって小さいときは爪をしまえないんですか!
知らなかった~(°o°*)
小さい手がかわいすぎて、きゅんきゅんです。
ベリルちゃん元気そうでよかったー!

By miya06 09, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
やっぱりぬくもりが
落ち着くのかもしれないですね~
いきなりひとりになったわけですし…

もう少ししたら、大人しくなるはずなんですが…(笑)

By miya06 09, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
そうなんですよ~
起きたら大きな声で鳴いて呼ぶので
家族みんな困ってます。(笑)
爪結構鋭いんですよ!
母が切ろうとしてましたが、
切るのにも引っかかれるので
諦めてました…(笑)

ありがとうございます!
そういっていただけると本当に
励みになります~!
これからもよろしくお願いします♪

By miya06 09, 2013 - URL [ edit ]

>めとろさん
ベリーがめとろさんの癒しに
なっているとのお言葉、嬉しいです~!
猫アレルギーって結構多いですよね!
しかも猫好きの周りに!(笑)
私も猫アレルギーなので、
飼いたいけど飼えない気持ち、すごくよくわかります。

By miya06 09, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
ろくさんも猫ちゃん
飼ってらっしゃったんですか?

シマは、随分周りの人を猫好きにさせたので
ベリルもそうなってくれるといいな~!

By miya06 09, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
最近は落ち着きがなくって、
背中どころか膝でも寝ないんですけどね~
元気が有り余っているみたいです。(笑)
ありがとうございます!
ほのぼの感が伝われば嬉しいです!

By miya06 09, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
小さい時、うまく爪をしまえないみたいで
常に爪が出てるんですよ~
ベリル元気です!
写真もたくさん撮っているので、
これからもよろしくお願いしますね~!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






