
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

There is more to life than increasing its speed.

06 09, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,
そろそろ終わりに近づいてきました、
川遊びの日の写真。

結構長く続いちゃってます。

DSCF1806.jpg





DSCF1799.jpg



友だちには「こんなとこも!」
なんて言われちゃいそうですが、
この、おっとっと…と転びかけてる写真
動きがあってなんだか気に入ってます。




DSCF1824.jpg
今回大活躍のお洋服。

もし私がセルフポートレートしようとしたって、
こんな爽やかな服は持っていないので
どうしたってこんな素敵な写真は撮れませんでした。
お友だちに感謝感謝。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
4 CommentsPosted in nature

Previous: Beryl

Next: Beryl
-4 Comments
By うき06 09, 2013 - URLedit ]

こんばんは(^^)

1枚目、足だけなのになんだかセクシーです☆
2枚めのおっとっと感、私も動きあって好きです(*^_^*)
青いお洋服ほんと大活躍ですね♪

By micchi+06 09, 2013 - URLedit ]

脚が水に気持ちよさそうで
水の綺麗さも清々しく感じます^^
動きのある様子、お友達の楽しそうな声までも聞こえてきそう^^
今日も暑いので涼しくなりました!
そして楽しくなりました!

By miya06 10, 2013 - URL [ edit ]

> うきさん
2枚目、気に入っていただけてうれしいです!
動きがある写真って、なかなか撮るの難しくって。
意図せずでしたが、やっぱり大きな動きがあると
また違っていいですね~

By miya06 10, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
水がかなりきれいだったので
伝わってよかったです!
いつもありがとうございます~!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






