
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Beryl

06 10, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
ベリルの写真が本格的に溜まりだしたので、
ちょこちょこアップ頻度をあげようかと思ってます。

S0251642.jpg






S0162053.jpg


ベリルが15:00をお知らせします、的な写真




20130526.jpg

今までは連写も多かったんですが、
連写するとかなり枚数が多くなるし、なにより選べなくて!!
Twitterではたまにこんな感じで
一連の動きを一枚にまとめてアップしたりしてます。

ブログには、きれいにピントの合っているものを
中心にしようかな~と思っているんですが、
この一連の流れの写真も、動きがあって見ててなかなか楽しいかな、と。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
10 CommentsPosted in Beryl
-10 Comments
By ゆうこりん06 10, 2013 - URLedit ]

超かわいい♪♪
美人時計・キッズ時計だけじゃなくて、猫時計、なんてのもあればいいのに、っておもっちゃいました♪

By amazonhead06 10, 2013 - URLedit ]

私は犬派、家内はネコ派なのですよ。
しかし、可愛いですねぇ!

By Round Walk06 10, 2013 - URLedit ]

miyaさん、本当に猫撮るのうまいですねー。
どれもとても可愛いです。
私もちょっと前に猫を撮ってみましたが、結果はボロボロでした(笑)
うまく撮る秘訣、教えてください!

By sakurako06 10, 2013 - URLedit ]

かわいいっ> <
最後の、一連の動き写真大好きですよ~!
右手でカメラ持ってシャッター押してるんですか??
よくぶれないな~~。
わたしは右手だけで持つと、指が短すぎてカメラ落とします…
これからもベリルちゃん写真、たのしみにしていますね♪
(もちろんベリルちゃん写真以外のフォトも!!)

By miya06 11, 2013 - URL [ edit ]

> ゆうこりんさん
ありがとうございますー!
猫時計、ないんですかね?
たしかに猫時計もあったらいいな~!

By miya06 11, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
実はボツ写真たくさんなんですよ~!
動物は、もうとにかく撮って撮って
可愛く撮れたのを選ぶ、って感じですね。
ずーっと動いてるので。(笑)
うまく撮る秘訣なんて、私も知りたいです!!
でも、私は目線を低くして撮ることが多いですね~!
それぐらいかな?

By miya06 11, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
ありがとうございますー!
やっぱり一連の動き写真、
見てて楽しいですよね!
Twitterの方ではちょこちょこ
アップしてるんですけど…
たまにはこっちにも
Twitterの画像でよければ載せようかな。

じ、つ、は、これ私のコンプレックスのひとつなんですが
私、手が大きいんです。(笑)
身長低いのに、たまに男の人と同じか、
男の人より大きかったりするんですよ~
だから多分片手でカメラ持てちゃってます。(笑)
小さい女の子らしい手、憧れます~

By miya06 11, 2013 - URL [ edit ]

>amazonheadさん
ありがとうございます!
猫ちゃんも可愛いですよ~

By micchi+06 11, 2013 - URLedit ]

透明感があってかわいい猫ちゃん写真ですね^^
時刻のお知らせ、飾っておきたいくらいです♪

By miya06 12, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
ありがとうございますー!
来たときは本当に
謎の透明感がありましたが
日に日に失いつつあるように思います…(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






