
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Last

06 11, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,
川遊び写真、とうとうラストです。

DSCF1827.jpg






DSCF1841.jpg






DSCF1856.jpg


というか、もはや川というより
山っぽい写真でした。


長々とお付き合いいただいて
ありがとうございました!

これからはベリル尽くしにならないように、
気をつけたいと思います…
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in person

Previous: Fly!High!Fly! 

Next: Beryl
-6 Comments
By sunny06 11, 2013 - URLedit ]

こんにちは^^*
このあいだはコメントして頂けてすごーく嬉しかったです^^

猫の写真も、川遊びの写真も、すごく爽やか。
光のバランスがとってもきれい。
私ももっと頑張らないとなあ。

あ、それとブログ新しくお引越ししましたので
もしよろしければお時間あるときにでも覗いてやってください^^*




By うき06 11, 2013 - URLedit ]

こんばんはー(^^)
前回のベリルちゃんお写真に癒されました♪
今回の緑と空の鮮やかな色合いすごく綺麗です!
伸びしたくなりますね♪

By vin06 11, 2013 - URLedit ]

猫づくしでも全く問題ないですけどね(笑)
いつも癒されてます:)

けど、今回の川遊びみたいにどこかに行った写真を見るのも楽しいです。
特に自分が行ったことのない所の写真だとワクワクしますし。
ということで色んな写真が見れるのを楽しみにしてますね!

By miya06 12, 2013 - URL [ edit ]

>sunnyさん
こんにちはー!
こちらこそ、こうやってまた
来ていただけて嬉しいです!

今のカメラは借りたものなんですが
写真を撮り過ぎるのもあって
補整なしでアップしているので、
撮っているときにできるだけ光の調整はするようにしてます。(笑)

ありがとうございますー!
お邪魔しますね!

By miya06 12, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
うきさんこんにちはー!
もう夏!って感じの空が
きれいだったので撮りました!
なんだか背伸びして深呼吸、したくなりますよね~

By miya06 12, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
そう言ってもらえると助かります!
本当にベリルだらけになりそうな予感です(笑)

いつもありがとうございます~!
またどこかに行ったりしたら、撮ってきます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






