
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Fly!High!Fly! 

06 12, 2013 | Tag,写真,カメラ,

よし、飛べ!

DSCF1952.jpg




…あれ?

DSCF1954.jpg





ほうきよ、飛べー!

DSCF1953.jpg




なんで

S0331961.jpg




浮かないの!この!この!

S0331960.jpg



たまにはちょっとストーリー仕立て。
飛べなくて、ちょっと残念。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
12 CommentsPosted in Beryl

Previous: climb

Next: Last
-12 Comments
By micchi+06 12, 2013 - URLedit ]

かわいいですね^^
ちょっと魔女の宅急便のキキを思い出しちゃいました♪
ストーリー仕立ても楽しかったです!

By Round Walk06 12, 2013 - URLedit ]

これは・・・(笑)
魔法使いベリルちゃんの登場ですね!
写真も物語になっていて楽しい!
3枚目の写真が、すごくツボにきました。

By めとろ06 12, 2013 - URL [ edit ]

わーわー^^*
言葉にならないっ!
やっぱり猫ちゃん飼いたいー!!

By ろく*06 12, 2013 - URLedit ]

やんちゃー!!笑

子猫ならではの写真ですね♪
興味津々と好奇心!

んー♡きゃわゆい♡

By うき06 12, 2013 - URLedit ]

可愛いー♪いやもうほんと癒しです(*^_^*)

4枚目のなんでの表情たまりませんね♪

リンクありがとうございました!!
私のブログにも貼らせていただいちゃいます!

By えむ06 13, 2013 - URLedit ]

miyaちゃん!!!!!

ほえー!
にゃんこが魔法使いってすごいって。
魔女の宅急便のあの場面を思い出しました 笑

可愛いな〜。
てか、大きくなりましたな〜。

By miya06 13, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
ストーリー仕立て、楽しんでいただけてよかったです~!
ずっと前は、やってたんですけど、時間かかる割には
反応がなくってやめちゃってました。(笑)
こう言うの好きなので、楽しいんですけどね~
これからまた復活します♪

By miya06 13, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
魔法使いベリルです!
なんか、ベリルって名前と魔法使い、
なかなか相性いいですね。(笑)

3枚目、私も好きです。(笑)

By miya06 13, 2013 - URL [ edit ]

>めとろさん
猫ちゃんいいですよー!
でも小さいときはしつけもできない割に
かなり暴れん坊だったりするので
猫の種類を考えて選ぶか、
2匹で飼った方が猫ちゃんにも人にも
優しいかもしれないです(笑)

By miya06 13, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*
ろくさーん!
ほんとにもー、やんちゃです!
この好奇心、あと1年あるかないかですもんね、
楽しみたいと思いつつ、大変です…(笑)

By miya06 13, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
なんでも噛んでも噛みついてますよー(笑)
こちらこそ、リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします~!

By miya06 13, 2013 - URL [ edit ]

> えむさん
えむさん!!!(笑)

空、飛べたら面白かったんですけどね~
うちの子にその素質はないみたいです。(笑)

どんどん大きくなってるんですよ~!
まだ全然出せてなくて今先月の分を
少しずつ出せてる状態なんですが、
実際はもっと大きくなってます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






