
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

climb

06 13, 2013 | Tag,写真,カメラ,
collage.jpg




勉強中の妹の後ろでなにやら
騒がしいベリル。



S0062028.jpg

無事、登れましたとさ。

この後椅子の上でドヤ顔してるベリーの写真
あったような気がして探してみたんですが
間違ってか、ピントが合ってなかったのか、
消しちゃってるみたいでした。


これは来て一週間経ってないぐらいの時の写真ですが
今では多分、ひょい、っと登っちゃうんじゃないかな。


**
そういえば、「シマ」と書いている部分を「ベリル」に変えなくちゃな…と
久しぶりにランキングのマイページを見にいってみたら、
いつの間にか、「あなたを「お気に入り」のメンバーは 7人です 」
って書かれててびっくり。
この間まで、1人とかだったんです。

嬉しくなっちゃって。
誰だかこちらからは見えないのでわからないですが、
お気に入り登録、ありがとうございます。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
9 CommentsPosted in Beryl
-9 Comments
By 06 13, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By chisa06 13, 2013 - URLedit ]

可愛いですね~
この時期ってあっという間に過ぎちゃいますが、動きが可愛くてずっと見てたくなりますね^^

By Round Walk06 13, 2013 - URLedit ]

昨日の写真も可愛かったですが、今日のもいいですねー。
きっと妹さんと遊びたくて、必死だったんですね(笑)

実は私はお気に入りメンバー7人の内の1人ですよ。
ばらしてしまった・・・。(笑)
これからも、miyaさんの癒し写真を楽しみにしてます。

By vin06 14, 2013 - URLedit ]

ほのぼのした一日が伝わってきて楽しかったです:)
ジャンプじゃなくて前足の力だけで登ったんですか?
パワフルですね。。。

あっ、俺もお気に入ってますよ〜:D
お気に入りだし、更新したとか分かるから便利なんですよね。
と言いつつ、結局見れる時はいつも見てるんですけどね(笑)

By micchi+06 14, 2013 - URLedit ]

こんにちはぁ♪
ベリルちゃん、頑張って登りましたね^^
その姿の可愛さにほっこりしました♪

村のお気に入りの方は誰だかわからないけど
お気に入りメンバーに入れてもらえると嬉しいし
お礼をいいたいですよね^^
miyaさんの気持ちわかります♪

By miya06 14, 2013 - URL [ edit ]

>chisaさん
そうなんですよ~
日々、成長してる感じが目に見えて
ちょっと焦ります。(笑)
動きと反応がもう、この頃ならではですね。
可愛いです~!

By miya06 14, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
ありがとうございます~!
妹は冷静なタイプなので
我関せず状態でした。(笑)

そうだったんですね!
よかった~!お礼が言いたかったので!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~!

By miya06 14, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
そうなんです、前足の力だけで!
パワフルすぎてびっくりします~

vinさんも!
ありがとうございますー!
たしかにあれ、更新わかりやすくっていいですよね!
私はあまり同じ時間に更新しないし…(笑)

By miya06 14, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
micchi+さんこんばんは~!
超がんばってましたよ~
撮りながら笑っちゃうこと多々ありです。(笑)

嬉しいですね~!
気にしてなかったので、気づいてびっくりでした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






