
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

As long as I breathe, I hope.

06 14, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,植物,
今日は、ちょこちょこ撮っていたものをアップ。

DSCF2827.jpg

おばあちゃん家に行ったら、干してあったたまねぎ。
空が曇り色じゃなかったら、また
違った感じになってただろうなーなんて思いつつ。





DSCF0617.jpg

sakurakoさんが花が浮いているように見える写真をアップしていたのを見て、
そういえば私もなんかそんな感じのあったような…
と探してみたら、やっぱりありました。

FinePixを借りた日に、練習で撮った写真だったので
自分ではどれが成功かわからなくて、ボツ写真にしてました。
あとから見たら、あれ?これも結構いい感じじゃない?
ってのがたまーにあります。たまーに。



DSCF2830.jpg


最後は今が旬?なはずの、紫陽花。
でもなかなか雨が降らないですね~
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
10 CommentsPosted in nature

Previous: after the meal

Next: climb
-10 Comments
By micchi+06 14, 2013 - URLedit ]

玉ねぎ、こうしてみるとかわいいですね^^
色の雰囲気がレトロっぽくて好きです♪
お花も綺麗なピンクでかわいいですね。
こちらは最近雨が多かったので
紫陽花にとっては恵みの雨なりました^^
降らないとちょっとかわいそうですよね。

By うき06 14, 2013 - URLedit ]

玉ねぎを端に持ってって撮ってるのを見てなるほどです☆
私だったらきっと真ん中に持ってくしか芸がないので‥(^_^;)

miyaさんの紫陽花はピンク色の子なんですね♪
ふんわり綺麗に咲いて可愛い(*^_^*)
とっても素敵です♪

By Round Walk06 15, 2013 - URLedit ]

2枚目の写真、本当に花が浮いているように見える!
昔撮った写真を見返してみると、当時はボツだと思っていたのが、
なかなか良いじゃんってこと私もよくあります。
なので、なるべくボツだと思った写真も消さないようにしてます。

紫陽花ってもっとモコモコしてるイメージがありましたけど、
この紫陽花は花が少なくて、可愛らしいですね。

東京は雨ばかりで、少々うんざりしているところです(笑)

By sakurako06 15, 2013 - URLedit ]

miyaさんこんばんはー!
ぎゃーー!
わたしの名前がmiyaさんの記事に!
あああああありがとうございます!
なんだか仲良しみたいで嬉しいな(笑)

そして今日の玉ねぎ、めちゃ可愛いです。
空の色も黄色ぽくて、玉ねぎの雰囲気と合ってますよ〜〜。
お花も超能力並みに浮いてますね(°o°)
どうやって撮ったんですか??不思議〜。

前記事に書いてあったお気に入り登録の1人、わたしです(笑)
お気に入り登録すると、更新されたことがすぐにわかるので、即お邪魔しに来ています☆
いつも楽しみにしています。また来ます!

By vin06 16, 2013 - URLedit ]

浮いて見えますね。玉ねぎ。
って花の方ですよね、失礼しました(笑)
浮いてるって発想は面白いですね。
今度なんか浮かせてみたくなりました:)

後から見返すといいなって思うことはよくあります。
自分の好みや感性も日々変わりますしね。
写真を見返すのって大事ですね。

By miya06 16, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
たくさん並んでいると、
なんだか面白いですよね。
色は、FinePixで撮り始めてから
ほとんどそのままでアップしていたんですが
たまに色を触ってみるのも楽しくて好きです*
気に入ってもらえたみたいでよかったですー!

By miya06 16, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
どうやって撮ろうか、悩みますよね~
私は真ん中に持ってくることが少ないんですよね。
なんとなく、その方がちょっとかっこよく
見えるような気がして…腕がないから。(笑)

ありがとうございます♪
うきさんのところの可愛い紫陽花を見て
私も撮っていたのを思い出しました*

By miya06 16, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
Round Walkさんもあるんですね!
私ボツだと思った写真結構すぐに
消しちゃうんですよね~
でも、ちょっと残しておくようにしようかな。(笑)

おばあちゃん家の玄関先に咲いていた紫陽花なんです。
小さくてかわいらしいですよね。

東京は雨ですか~!
九州もやっと雨が降りました!

By miya06 16, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
sakurakoさん!
コメントで、ブログ内に名前を出していいか
聞こうと思ったんですが、
今コメント欄閉じていらっしゃるので、
勝手に記事に載せちゃいました(笑)
メッセージも送ろうとしたんですが、
yahooアドレスが必要みたいだったので…
喜んでもらえて私も嬉しいです♪

お花は、茎の部分がすごく長い
お花だったんです!
写真を撮ったらちょうど背景がぼやけて。
私は当時失敗だと思ってたんですが
sakurakoさんのお写真のおかげで
日の目を見ることができましたよ。(笑)

sakurakoさんもお気に入り登録してもらってたんですね!
ありがとうございます~!

By miya06 16, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
玉ねぎも、浮いてます。(笑)
ぜひぜひ今度なにか浮かせてみてください!
お花が結構撮りやすいような。
茎が長いと、花びらだけ手前に来るので
浮いているように見えるんですよね~
最近はジャンプして浮いているように
見せる写真も流行っているみたいですので。(笑)

vinさんもあるんですね、あとから発見。
写真を見返すの楽しくて、何度も何度も見返してます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






