
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

cross a bridge

06 17, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,
DSCF2605.jpg






DSCF2584.jpg


前回川の写真を撮るときにはきれいなブルーを
着て来てくれましたが、
今回もきれいなイエローが緑に映えてました。
毎度毎度GJです。




DSCF2590.jpg


橋も渡りました。
怖がってるのがまた女の子らしくて可愛いなあとか思いながら。

FinePixで撮るときに設定できるフィルターが
3つぐらい(モノクロとかもいれると6つぐらい?)あるんですが、
若干フィルムカメラみたいに淡く写るものがあって、気に入って使ってます。
でもやっぱり、色鮮やかなのも好きなのでビビッド系の設定も好きです。


関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
18 CommentsPosted in person

Previous: Beryl

Next: after the meal
-18 Comments
By micchi+06 17, 2013 - URLedit ]

こんにちはぁ♪
黄色が緑に映えて綺麗ですね^^
お友達もとても魅力的です♪
橋を怖がりながら感がとてもよく伝わってきて
その様子も女の子ならではでいいな~と思いました♪

By ゆうこりん06 17, 2013 - URLedit ]

こんにちは^^
特に橋の写真、黄色い服との色の差が出ててすごく素敵ですね♪
我が家も、出かける場所によって服の色は気を使ってるつもり・・・・ですが、最近娘たちが自分の着たい服しか着てくれないので苦労も増えてきました^^;
なので早く、自分で写真映え考えた服装できるようになってくれることを期待です、と無理な期待かけてみる(笑)

By えむ06 17, 2013 - URLedit ]

可愛い服だね〜。ポフッとなった感じがいいですね〜。

この橋、結構高いんですね。
木の高さと同じだし...miyaちゃん、ここから覗いて下を撮ってみた??
私は無理だな〜..ブルブルしちゃう。

By ろく*06 17, 2013 - URLedit ]

お友達ドット柄がお好きなのかな??^^
私もドット柄好きでついつい買っちゃうんですよね;;;

miyaさんの写真見ると人を撮りたくなります(#^.^#)

By Round Walk06 17, 2013 - URLedit ]

本当にGJですね(笑)
こんな素敵なお友達と撮影に行けていいなぁ。
橋からの眺め、すごく良さそうですが、どうでしたか?
次回のお楽しみかな(笑)

By はな(masculine gender)06 17, 2013 - URL [ edit ]

彼女?

By うき06 18, 2013 - URLedit ]

お友達はほんとスラっとしててなんでも似合いますね(*^_^*)
羨ましい♪

この橋すごいですね!
私もこういう所行ってみたいです☆
でも息子と行ったら危なっかしくてヒヤヒヤしそうです(^_^;)

By miyaさんの彼女。06 18, 2013 - URLedit ]

なんか、私よりこのblogの常連さんである
パパに言われて来てみました。

あやちゃんの写真がいっぱいあるよ!って言われて。笑

載っていることも、知ってはいたけど
ちょこちょこみてみると
なんか噂になってるみたいで
コメントするのが恥ずかしくて
今日になりました。(笑)

すらっとしてるとか、美脚だとか
いろいろ褒めて頂いているけど
miyaの写真マジックなだけで。
正解は「miyaの彼女」ってとこだけ。笑

これだけ写真に映える服とか言われてると
次着る服困っちゃうな!^^


また今度遊びにいこーね。

By chisa06 19, 2013 - URLedit ]

また可愛いトップスですね^^
橋怖がる女子になってみたいです~

By miya06 19, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
私自身が黒とかばっかりなので本当に助かります。
はたからみたら、本当にカメラマンとモデルさん、
ってくらい彩りに違いがあります(笑)

女の子らしさが伝わったら嬉しいです*

By miya06 19, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
ほんとうですか!
ありがとうございます~!嬉しい!
やっぱり出かける場所によって服の色、
気を使ったりするものなんですね!
子どもの服ってカラフルだから、可愛いですよね。

従妹は好きな服選ばせたら帽子から靴まで全身真っピンク
なんてことがあって笑った思い出があります。(笑)

By miya06 19, 2013 - URL [ edit ]

>えむさん
この橋結構高かったですよ~!
ここから下のぞいて撮ろうと思ったんですが
下は工事中であまり絵になる感じじゃなくて。
ちなみに私は全然平気でした。(笑)

By miya06 19, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*
最近ドット柄の服を買ったみたいです!
そうなんですね!
ドット柄って女性らしくていいですよね~

そう言っていただけると嬉しいです!

By miya06 19, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
GJですよね~
ぜひぜひRound Walkさんも一緒にお散歩行きましょう。(笑)
あたしは被写体向きじゃないので、誰か連れて。

橋からの眺め、よかったですよ~
下は工事中だったので残念ながら
写真撮れなかったんです。

By miya06 19, 2013 - URL [ edit ]

>はな
彼女だったらよかったんですが。(笑)

By miya06 20, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
そうなんですよ~
脚とかすごくすらっとしてて羨ましいです。

私は平気な高さでしたけど、
息子さんと行くとなるとヒヤヒヤですね!(笑)

By miya06 20, 2013 - URL [ edit ]

>あやの
パパさん相変わらず見てくれてるみたいで
ありがとうございます。(笑)

「miyaの彼女」(笑)
そんな時期もあったね!
あれ、これ誤解招くかな…

いつも可愛い写真撮らせてくれてありがとう!

By miya06 20, 2013 - URL [ edit ]

>chisaさん
また可愛らしいトップス着て来てくれました。
いつもオシャレで可愛らしいので
写真も可愛くなって嬉しいです。
私も橋怖がっちゃうような
可愛げのある女性になりたかったです(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






