
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Beryl

06 19, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
ここいらでちょっとベリルの成長ぶりを見てもらおうと思って、
突然ですが最近の写真載せちゃいます。


これは昨日の。
だいぶらしいシルエットになってきました。
DSCF3387.jpg



ベリルのケージがあるのが弟の部屋なのでいつも
大概散らかっていて申し訳ない上に私部屋着という
申し訳なさ120%な感じでお届けです。




DSCF3316.jpg



全体のシルエット。
最近、「遊び疲れる」という様子が見えて来て
あ、大人になりつつあるな、って感じです。

シマなんて3分もたずにこの体制でしたから。




DSCF3309.jpg


お顔も少しだけシャープに。
キツイ顔つきは相変わらずですが、
夜に撮影すると黒眼が大きくなるので
幾分可愛く見えることに気づきました。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
8 CommentsPosted in Beryl

Previous: Beryl

Next: cross a bridge
-8 Comments
By vin06 20, 2013 - URLedit ]

1枚目、凛々しい顔立ちですね!
そして黒目が大きいと確かに可愛く見えます。
って、そうじゃなくても十分可愛いんですけどね;)
うちの猫でも試してみたいけど、絶対こんな風に可愛くは写らない・・・
元がいいということですよ、きっと:)

By うき06 20, 2013 - URLedit ]

1枚目の立ち姿すっごく綺麗です!!
毛並のふわふわ感~触りたい♪
ベリルちゃん美人さんですねー
ん?そいや男の子?女の子?どちらなんでしょう??
子猫から少し成長した姿もたまらん可愛いです(*^_^*)

我が家なんて申し訳なさ800%くらいありますが堂々と載せちゃってます(爆)

寝る前に今日の疲れも吹っ飛ぶお写真ありがとうございます♪

By chisa06 20, 2013 - URLedit ]

1枚目の立ち姿、ほんと綺麗~
体のラインもかわってきましたね^^
これからの成長も楽しみですね♪

By sakurako06 20, 2013 - URLedit ]

ほんとうだ!
ちょっぴり大きくなりましたね!!
畳の上でゴロゴロしている姿が可愛いです(*^^*)
弟さんの部屋はベリルちゃんと併用なんですね♪

By miya06 20, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
黒目が大きいと可愛く見えますよね~
最近女の子たちもカラコンとかしてますし。(笑)
vinさんのお家も猫ちゃんいるんですね!
やっぱり子猫のうちは、可愛いものです。
このまま大きくなってほしい~!

By miya06 20, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
ありがとうござます!
毛並みふわふわですよ~
人間の子どもも、小さい頃は
髪の毛ふわふわですよね。

ベリルは女の子です。
三毛猫って、ほとんどメス猫なので、
三毛猫みたら、メスって思ってもらって間違いないかと。

こちらこそいつも癒される写真とコメントありがとうございます♪

By miya06 20, 2013 - URL [ edit ]

>chisaさん
そうなんですよ~
身体のラインがずいぶんシャープな感じになってきました。
デブ猫ちゃんにならないように気をつけながら(笑)、
すくすく育ってほしいと思います。

By miya06 20, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
ちょっぴり大きくなったの
わかっていただけたでしょうか!
嬉しい!

弟の部屋は元々2人で使っていたものなので
広めなんですよ~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






