
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Beryl

06 20, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
ベリル写真、再び
先月の写真からアップしていきます。


S0262143.jpg


少し見えてるかと思うんですが、
歯がすごく細くて小さいから、噛まれると結構痛い。

先代のシマは姉妹で育ったのもあって噛み癖はなくて、
ただひたすらパンチ派だった(しかもあたしにだけ)ので、
噛まれ慣れてないし、逆に、噛まれ慣れたくもないです。


歯が生え変わったら、落ち着くといいな。



DSCF2292.jpg

最近はちょっぴり外に興味が出てきたらしく、
網戸によじ登ってみたり、隙を見て部屋から出ようとしたり。

もう少し大きくなったらベランダは解放する予定。
ここから下を眺めるの、シマも好きだったな~


関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
12 CommentsPosted in Beryl
-12 Comments
By Round Walk06 20, 2013 - URLedit ]

ちっちゃいけど、鋭い歯を持ってますね。
これは噛まれたら痛そう。
そして、箒!
やっぱり、箒がお気に入りなんですね(笑)
ベリルちゃん=箒好きって方程式が定着しちゃいました。
やはり魔法使いなのでは?(笑)

外の世界を覗く姿、素敵に撮れてますね。
大人の階段を少しずつ登っていく変化が感じ取れます。

By えむ06 20, 2013 - URLedit ]

miyaちゃん。
可愛いね〜、ホントによだれでそうです(実はチョーーーーーにゃんこ好き)
にゃんこ好きなんですけど、にゃんこにあんまり好かれないんだよ 涙

なので、miyaちゃんのお写真で楽しみます。

だんだん 大きくなってきましたね。
早いな〜。大人の顔になってくんですね。確か、海の近くに住む人って、よく三毛猫飼うっていうけど
miyaちゃんもそうなのかな..。(全然 違ったらすみませぬ)
幸運をもたらすってわたしゃ、聞いた事ありますよ☆

By micchi+06 20, 2013 - URLedit ]

こんばんはぁ♪
本当にかわいいですね^^
にゃんこ大好きです。
外を眺めている姿に萌え(〃ω〃) キャァ♪
後姿がにゃんともいい感じですね!

By ろく*06 20, 2013 - URLedit ]

そうそう、子猫って網戸よじ登るんですよねー!
実家で飼ってた猫もそうだった。笑

一枚目のお手手が可愛いですね^^

By うき06 20, 2013 - URLedit ]

はあぁぁぁもうね、たまりませんよこれは!
本日も癒しをありがとうございます♪
カジカジしてるお顔とちっちゃな歯もキュートなんですが
おてて!
こんなもふもふな手が実在するのかと思うぐらい!!
かわいー(*^_^*)
にくきゅうも‥たまらんのでしょうね(想像中)

By chisa06 21, 2013 - URLedit ]

カミカミされると痛そうですね~
姉妹で育つのとやっぱり違うんだー
噛み癖が落ち着いてくれるといいですね♪

By miya06 21, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
小さいから本気で噛まれると
刺さるんですよ~、ぷつ、って。
そう!ほうき!
よく気づきましたね!!(笑)
噛み心地がいいのか、一時期気に入って
良く噛んでたんです。
最近はあまり見なくなってきましたけど…
魔法使い、諦めたのかな。(笑)

ありがとうございます!
嬉しい~!よかった。

By miya06 21, 2013 - URL [ edit ]

>えむさん
えむさんもにゃんこ好きなんですね!
だといいなと思ってました!やった!
私もにゃんこ好きなんですけど、
なぜかわんこに好かれます。
猫ちゃんってほんとツンデレですよね。
そこがまたいいんですけど。(笑)

そうなんですか!
地域的に三毛猫が多かったりするのかもしれないですね~
ペットショップで猫買う、ってことがあまりないので
自然と日本猫ちゃん、三毛猫ちゃんが多かったりするのかも。

By miya06 21, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
こんばんは~!
micchi+さんもにゃんこ大好きなんですね!
一緒に萌えましょ!!(笑)
後ろ姿もかわいいですよね~
後頭部とか、可愛いです。

By miya06 21, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
網戸よじ登るんですよー!
大人になったらそんなことも少なくなるんだと思いますが
破けちゃわないかドキドキです。

手、肉球がまた可愛いので、撮っておきますね!

By miya06 21, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
うきさんのコメントひそかに楽しみです。
なんだか本当に、楽しんでもらってるみたいで嬉しいです。
手、もふもふで肉球がたまらんのです。
なかなかじっとしていないので写真が撮れないんですが
撮れたらアップしますね!!

By miya06 21, 2013 - URL [ edit ]

>chisaさん
結構いたいんですよ~!
最近は熊さんに身代わりになってもらってます。
姉妹で育つとお互いにじゃれて噛み合って、
どれくらい噛むと痛いかわかるので、
あんまりひどくならないんですよね~
噛み癖が落ち着くのをしばらく様子見です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






