
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Let's hang out together!

06 21, 2013 | Tag,写真,カメラ,,自然
DSCF3170.jpg


3人で、買いだしをしたあと、山の中の公園へ。






DSCF3218.jpg


虫よけのシールもしっかり貼って。





DSCF3186_20130621201640.jpg



何をしたか?
は、また次の写真で。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
12 CommentsPosted in person

Previous: Let's blow bubbles!

Next: Beryl
-12 Comments
By sakurako06 21, 2013 - URLedit ]

miyaさん、こんばんはー!
三枚目を見て、はて、なんだろう??と考え中です!
シャボン玉・・・?
一枚目の緑が鮮やかでとっても綺麗(*^^*)
miyaさんはいつもお友達と、自然探索をしてるんですか?
わたしには気軽に川とか山とか誘える友達がいないので、うらやましいです〜!
続き写真たのしみにしています♪

By micchi+06 21, 2013 - URLedit ]

こんばんはぁ♪
お友達とのお散歩楽しそうですね^^
緑の多い綺麗な公園ですね!
3枚目のお写真。。。シャボン玉かな?
次回のお写真が楽しみです!!

By ろく*06 22, 2013 - URLedit ]

シャボン玉かな~??^^
写真楽しみにしてますね♪

By Round Walk06 22, 2013 - URLedit ]

ダンボールを持ってますね。
うーん、何に使うのか謎です(笑)
3枚目の写真を見てぱっと思いついたのが、シャボン玉ですがどうでしょうか?
皆さんも思いついたのが、シャボン玉みたいですね。

お友達の服装がまた良いですね。
すらっと伸びた美脚がGOODです。
あ、変な意味じゃないです、本当に(笑)

By vin06 22, 2013 - URLedit ]

皆さん、シャボン玉なんですね。
全くそこにはたどり着かなかったです;
ダンボール持ってたから、それをお尻に敷いてグラススキーかと。
続き、気になる・・・
楽しみにしてます:)

By うき06 24, 2013 - URLedit ]

こんにちは(^^)
緑がきもちいいですね♪
ダンボールとシャボン玉の機械かな??

うーんなんでしょう気になりますw
予想はふんわりシャボン玉写真とダンボールで坂道しゅーって滑ってる写真を狙いに行ったと予想します(^^)
楽しそうだなー私もやりたいですーって正解はまだわかりませんが(^_^;)

By miya06 24, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
正解!しゃぼん玉です!
意図して自然探索をしているわけではないんですが
田舎に住んでるので、すぐ自然たっぷりの場所があるんです。
私自身のんびりした場所が好きだということもあるんですけどね~!
川とか山とか、いつか一緒に行きたいですね♪

By miya06 24, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
いつも色々なところで撮影させてもらって
本当に感謝してます。
緑の中だし、結構高台にあるので
海の方に向かって街が見渡せる絶景ポイントでした!
あいにく空気が澄んでいなかったのですが…

By miya06 24, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
ありがとうございます♪
しゃぼん玉、正解です!
たくさん撮ったのでアップしますね~!

By miya06 24, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
段ボールは、結局使わなかったんですけどね。(笑)
お友だちの服のセンスに感謝です。
被写体として、もうすでに雰囲気出してくれてるので
私はシャッター押すだけです。(笑)
美脚ですよね~!ほんと羨ましいです。

By miya06 25, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
段ボール、結局使わなかったんですけど
実は、vinさん正解です。(笑)
また詳しくは記事に書こうかなと思ってます。
続き、楽しみにしてくださってありがとうございます!
嬉しいー!

By miya06 25, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
シャボン玉の、最近ってこんな形もあるんですね~
大人げなく盛り上がって楽しんじゃいました。(笑)
実は、いつも写真はこういうの撮ろうって思ってないので
その場その場で撮ってるだけなんですけど、
楽しかったですよ~!
うきさんもぜひぜひ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






