
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Let's blow bubbles!

06 24, 2013 | Tag,写真,カメラ,,自然
プライベートが忙しくて更新できてませんでしたが
前回の写真のつづき、正解は…


DSCF3207.jpg

しゃぼん玉でした。





DSCF3206.jpg








DSCF3191.jpg


このうなじというか、角度というか、結構個人的にツボです。
しゃぼん玉写ってないけど。




DSCF3192.jpg

他にもいくつか写真を撮ったので、
ベリーの写真と並行しながらアップしていきたいと思います。


関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
4 CommentsPosted in person
-4 Comments
By Round Walk06 25, 2013 - URLedit ]

やった。
しゃぼん玉で正解でしたね(笑)
うなじが見える角度、色っぽいですね。
しゃぼん玉が虹色になっていて綺麗!
しゃぼん玉なんて、最後にしたのいつだろう・・・(遠い目)

背景のおしゃれな白い建物がちょっと気になってたりします。

By miya06 26, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
お見事正解です!
うなじの見える角度、いいですよね!
私たまに「おっさんか」って言われるくらいなのですが
やっぱりわかってもらえましたか。
嬉しいです。(笑)

しゃぼん玉楽しいですよ!
ぜひぜひやってみてください!
撮影も楽しかったです。

後ろの建物は、公園内にあったものなのですが…
何の建物だったんでしょう…。

By ろく*06 26, 2013 - URLedit ]

こんにちは^^

ビビッドカラーでくっきり写真ですね(*^_^*)
最近濃い写真も好きだな~って思えるようになりました。

シャボン玉正解でしたね♪ヤフー!←古い笑

私もシャボン玉買ったんだけど、いまだ使わずじまいです^^;
使わないと・・・^^

By miya06 27, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
普段は少しフィルムっぽい設定にしてるんですが
山とか行くときはビビットな設定にしてて。
私自身フィルムっぽい写真もビビットなのも
どっちか選べなくて、ごちゃごちゃです。(笑)

しゃぼん玉正解ですー!
ぜひぜひ。一人だとちょっと撮りながら…
ってのは難しいので、誰かにやってもらうといいかもです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






