
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Beryl

06 27, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
ベリル、最近少しだけ噛み癖が落ち着いたような。
落ち着いたって言っても、噛むんだけど、なんか、噛んだらダメってわかってて、噛む。
怒られるのわかってるから、ビビりながら、がぶっと噛んで引いて、また噛んで、引く。


今日の写真は、先月のなので、噛んでもまだ甘噛みレベルで痛くなかった頃。
PicMonkey Collage
本当はこれ、眠くて噛みながらフリーズしてた写真なんです。
噛まれてるのは妹の手なんだけど、噛んでフリーズ、はっ!ってなって
また噛んで、フリーズ…の様子が面白くて妹と笑ってました。




後ろ足の、肉球。
肉球も、ピンクと黒のミックスな感じ。

DSCF2325.jpg


そういえば、「いつかやらなきゃな~」って思ってた
プロフィールページの更新、やっとBerylが追加。

TOPに表示させているプロフページへのリンクと
ランキング応援ボタンのシマのやつは、変えようかどうしようか迷い中。
なんだか全部をベリーにするのはまだ、私が寂しくて。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
14 CommentsPosted in Beryl

Previous: a soap bubble

Next: Actually...
-14 Comments
By chisa06 27, 2013 - URLedit ]

肉球さわりたーい^^
色はその子によって違うんだー♪
可愛いミックスですね^^

By にゃん06 27, 2013 - URLedit ]

こんばんは
三毛ちゃんいるのですね
めちゃかわいいお顔してて
かまれても許してしまいそう^_^;

コメントありがとーございます
当たりです
束ねてるのはねぎでした~(=^・^=)

By Round Walk06 27, 2013 - URLedit ]

今日も癒されましたー。
3枚目が「ヤバッ、怒られる!?」って顔してます(笑)
肉球ってピンクだけかと思ってましたが、ミックスもあるんですね。
気持ち良さそう!
プニプニしたいっ(笑)

猫の居る生活がうらやましいなぁ。
いつか飼いたい!

By よこやん06 28, 2013 - URL [ edit ]

かわいすぎる!!!(>_<)

By MINT06 28, 2013 - URLedit ]

こんにちは♪
プロフィールをみましたら、ベリルちゃんと我が家のミントさんの誕生日が同じことにビックリ!
ニャンコ肉球ってある意味、武器なんですよね~♪ぷにぷに感触にニンマリしてます☆

By 06 28, 2013 - URLedit ]

はじめまして(^^)
先日は訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m

ベリルちゃん!!
なんて可愛いんでしょ〜〜!!!
可愛すぎて胸が苦しいです。(笑)

また寄らせていただきますね(^-^)

By ろく*06 28, 2013 - URLedit ]

ほーーーーんときゃわいいですよね!!!♡♡♡
はっとした顔がなんとも・・・きゅんきゅん♡
あー癒されます(*^_^*)

By miya06 28, 2013 - URL [ edit ]

>chisaさん
そうなんですよ~
白い毛の子はピンク、黒い毛の子は黒っぽい肉球が多いんですが
ベリーはどちらの毛もあるので、肉球もミックスになってます!

By miya06 28, 2013 - URL [ edit ]

>にゃんさん
こんばんは~
今年の春にやってきて、まだまだ毎日騒動しています。(笑)
そうなんですよ~
この頃はすごく可愛くて許しちゃってたんですが
最近は本当に痛いので、困ってます(^^;)

あ、ネギでしたか!やった!
また遊びに行きますね~♪

By miya06 28, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
3枚目、そんな感じの表情してますよね。(笑)
そうなんですよ~!
黒っぽい毛の猫ちゃんは、肉球も黒っぽくって、
ベリーはどちらの毛も入ってるので、
肉球もミックスな感じです。
まだ赤ちゃんなので肉球ぷにぷにですよ~!!
ぜひぜひ、いつかRound Walkさんの猫ちゃん見れる日
楽しみにしてますね!

By miya06 28, 2013 - URL [ edit ]

>よこやんさん
ありがとうございます~!
少しでもベリーの可愛さ引き出せてたら嬉しいです(笑)

By miya06 28, 2013 - URL [ edit ]

>MINTさん
そうなんですか!
Berylは本当の誕生日がよくわからなくて、
うちに来た日の誕生石から名前を取りました♪
なんだかご縁があって嬉しいですね~!
にゃんこ肉球、たまらないですよね。

By miya06 28, 2013 - URL [ edit ]

>蒼さん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
そこまで言っていただけるなんて
飼い主冥利に尽きます(笑)
ぜひぜひ、またいらしてくださいね♪
私もまたおじゃましまーす!

By miya06 28, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
わー!ありがとうございます!
飽きてないですか?大丈夫ですか?(笑)
まだまだ成長過程なので、
一緒に見守ってもらえると嬉しいです♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






