
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Actually...

06 26, 2013 | Tag,写真,カメラ,,ロシアンブルー
実は…今我が家にロシアンブルーがいらっしゃってます。

お友だちが保護した子を、急遽預かることになって、
「5、6カ月の子」と聞いていたので、あわよくばベリーの遊び相手になってくれるかな、
なんて思ってたんですが、迎えてみてびっくり。

全然でかい。
DSCF3546.jpg




ベリーと同じ部屋に離してみたものの、唸るし威嚇するしで、
終いには、部屋を分かつ柵を越えて隣の父の仕事部屋に。
すごく狭くてごちゃごちゃしているのに…

DSCF3581.jpg


さえいなければ、びっくりするほどくつろいでます。




DSCF3570.jpg

今は父の仕事部屋に少し小さめのケージを作って、しばらくはこの部屋にいてもらうことに。
もう、すっかり父に懐いてしまって、座るとすぐに膝の上に来る甘えっぷり。
甘えん坊の子みたいです。


DSCF3612.jpg
プリンターの上がお気に入り。
いい飼い主さんに巡り合えるといいね~

ノミがたくさんだったので動物病院に連れていってきました。

好きの私が、毛の感じ、身体の大きさを見た感じ、
「多分2、3歳だと思う」と友だちには伝えていたんですが、
先生が、歯を見て「1歳ってことはないな…2、3歳かな」と。

ビンゴで、ちょっと嬉しかったり。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
21 CommentsPosted in Rocky

Previous: Beryl

Next: Let's blow bubbles!
-21 Comments
By よこやん06 26, 2013 - URL [ edit ]

すごい目力のある猫さんですね!かわいいというか、カッコいい!

By ろく*06 26, 2013 - URLedit ]

こんにちはー

あらあら。猫たん第二号ですね^^

目の色一緒ですか?
なんか一枚目の写真からみて左目がブルーっぽいなって。

お父さんに懐いちゃってそのまま居座っちゃったりして(#^.^#)

By うき06 26, 2013 - URLedit ]

こ、これは‥またも美しい子ですね(*^_^*)
最後の丸まった感じきゅーんてなりますねー♪

miyaさんはほんとに猫ちゃん大好きなんですね。
すごくクールそうな子なのに甘えん坊なのね♪
ほんとかわいいですね♪

By えむ06 26, 2013 - URLedit ]

miyaちゃんち、ネコネコランドでいいな〜。

いっぱい、モフモフがお家にいて、幸せな気分になります。
miyaちゃんのパパ の一部分も見れた事だし、なんだか
私、幸せであります☆

By MINT06 26, 2013 - URLedit ]

こんばんは♪
プリンターの上で寝ているロシアンブルーちゃまは
なんとも云えない可愛さですね。
我が家ではニャンコとは暮らせなく複雑なのですが
見ていて癒されニンマリしております(^^)/
写真も綺麗に撮られていて楽しくなりましたぁ♪

By micchi+06 26, 2013 - URLedit ]

こんばんはぁ♪
この子はとても美人さんですね^^
寛ぐ姿がなんともかわいい♪
miyaさんはねこちゃんに囲まれていいな~。
羨ましいですw

By mayumayu06 26, 2013 - URLedit ]

はじめまして♪
今日は、ご訪問&コメントありがとうございました。

かわいいネコちゃんですね~(*゚▽゚*)♪
とっても上品で凛々しいお顔立ち☆
こんなふうに膝の上で甘えられたら、たまりませんね!

どのお写真も好きですが、最後のまるくなった姿が、
なんともかわいくて癒されました☆

By Round Walk06 26, 2013 - URLedit ]

キリッとした顔立ちがカッコいいー。
すらっとしててモデルさんみたいな猫さんですね。
見た目とは裏腹に、甘えん坊とは!
これがツンデレというやつなんでしょうか?(違うか・・・笑)

猫って家電製品の上でよく寝ますよね!
たぶん、ほんのり暖かいからかな?

By miyu。06 26, 2013 - URLedit ]

初めまして。
今日は、お越しくださってコメントありがとうございました♪

毛並みの色がとっても上品な可愛らしい猫ちゃんですね!
お父様の膝の上や、プリンターの上で丸まって寝てる姿
とっても癒されますね~(^_^)
猫ちゃんのいい表情を撮られていて、ほのぼのとした気分になりました♪
また寄らせていただきますので、これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

By 06 27, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ゆうこりん06 27, 2013 - URLedit ]

綺麗な子ですね~~気品あふれるといったかんじ。
でも好きな場所プリンターの上ってところは、他のネコちゃんと同じ感じなんですね。あったかいもんねぇ。
実家で買ってた猫は常にピアノの上に置いた布団の中が定位置でした、なつかしい。

By miya06 27, 2013 - URL [ edit ]

>よこやんさん
そうなんですよ~!
目がすごくきれいです!
男の子だからか、顔つきも少しかっこいい。

By miya06 27, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*
しばらく預かるだけなんですが、
日に日に家に馴染んでます。(笑)

そうなんですよ!
私も撮って、あれ?って思ったんですが、
どうやら光の加減みたいです。

父がうんと言えば、うちの子になれるので、
それをわかってやってるのかも(笑)

By miya06 27, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
来た当初は隠れて寝ることが多かったので
写真撮れなかったんですが
最近はこうやって写真撮れるようになりました!
ベリーは基本的にケージの中でしか寝ないので
寝てる写真撮れないんですよね~

猫小さい頃から好きで、
本とか図鑑とか良く読んでました(笑)

By miya06 27, 2013 - URL [ edit ]

>えむさん
2匹家にいるのは4年ぶりぐらいなので
なんだか懐かしかったり。
あんまり2匹ともモフモフさせてくれなくて
残念なんですが、写真はたまに撮らせてもらえて幸せ~!

By miya06 27, 2013 - URL [ edit ]

>MINTさん
やっぱり寝ているときが可愛いですよね~
そうなんですね!
少しでも癒されていただけたら嬉しいです*
ありがとうございました\(^o^)/

By miya06 27, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
そうなんですよ~
男の子なんですけど、ベリーより美人です。(笑)
猫アレルギーだけど猫ずきなので 
複雑な心境ながら、幸せです~*

By miya06 27, 2013 - URL [ edit ]

>mayumayuさん
こちらこそご訪問ありがとうございます!
そうなんですよ~
上品で凛々しいですよね!
さすがロシアンブルー、って感じです。

やっぱり猫ちゃん、丸くなってるの可愛いですよね~
今うちにいる子猫はなかなかそういう姿を
見せてくれないので、撮れてよかったです♪

By miya06 27, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
きりっとしてるのに、意外と甘えん坊という、
まさにツンデレです。
猫好きツンデレ好きにはたまらない性格ですよ~
この子。(笑)

たしかに!
冬とかPCの上に乗られたりしてました!(笑)

By miya06 27, 2013 - URL [ edit ]

>miyu。さん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます~!

なんとも言えない色ですよね~
ただのグレーとまた少し違っているような。
あんまり触られるのは好きじゃないくせに、
父の膝の上で寝るのが大好きみたいで。(笑)
私もまたお邪魔させていただきますね~!

By miya06 27, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
きれいな子ですよね~
どうして外にいたのか、不思議でたまらなくて。
そうなんです、なかなかくつろげる場所がないっていうのもあるんですが
プリンターの上がお気に入りみたいです。
ちょっと高めの場所、猫ちゃん好きですよね~!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






