
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

a soap bubble

06 28, 2013 | Tag,写真,自然,植物
今回は人物なしのしゃぼん玉の写真。

S0063257.jpg

割れにくいしゃぼん玉、っていうのがあったので
それを使ってしゃぼん玉をやっていたんだけど、これ、本当に割れない。
なんとも不思議な写真がたくさん撮れました。




DSCF3190.jpg

しゃぼん玉関係ないけど、たばこのポイ捨て、ダメ、絶対。





DSCF3187.jpg

よーく見ると、しゃぼん玉に写真を撮ってる私の姿が。

関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
8 CommentsPosted in daily

Previous: Beryl

Next: Beryl
-8 Comments
By うき06 28, 2013 - URLedit ]

シャボン玉地面についてるのに割れてない!
息子が大きくなったら吹いてもらおうw

すごいですね!
不思議な光景です☆

ほんとタバコのポイ捨てはダメですねm(__)m

By vin06 29, 2013 - URLedit ]

割れないシャボン玉・・・そんなのあるんですね。
いいこと聞きました:D
おチビがシャボン玉好きなので、今度買ってみよう。
いい情報ありがとうございます!

煙草のポイ捨てはダメですよね=3
やっぱり煙草は嫌いだ・・・

By Round Walk06 29, 2013 - URLedit ]

シャボン玉をじーっと撮ってるmiyaさんが写ってる!
今度はmiyaさんのセルフポートレートを・・・(笑)

割れにくいシャボン玉、色々と創作意欲が沸きますね!
面白い写真が撮れそう。
近くの100円ショップに売ってるかな・・・。

By micchi+06 29, 2013 - URLedit ]

こんにちはぁ♪
シャボン玉を見てるとmiyaさんの姿が^^
かわいい雰囲気の方なんだな~と思いました♪
シャボン玉の写真、透明感が懐かしくかわいいですね^^
でも、たばこのポイ捨てはちょっと悲しいですよね><

By miya06 29, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
地面についても割れてないやつがあって
びっくりしちゃいましたよ~!
ぜひぜひ、息子さんが吸いこみじゃなくて
吹くという動作ができるようになったら(笑)、
割れにくいしゃぼん玉、使ってみてください!
ただ、その辺にくっついちゃうと、
粘着性がすごいので、あとが付きやすくて。
なので、公園とかで使った方がいいかもです♪

小さなお子さんいるとなおさら気になりますよね~
最低限マナーは守ってほしいです…

By miya06 29, 2013 - URL [ edit ]

>vinさん
vinさん!
ぜひぜひ!しゃぼん玉コーナーにありましたよ~
粘着性があって、あとになりやすいので
屋外での使用がおすすめですが、
割れにくくてうまくいけば手に乗せれたりして
楽しかったですよ~!

せめて最低限のマナーは守って
喫煙してほしいですよね…

By miya06 29, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
見えましたか?!
キャップをかぶってたので、顔は写ってなくて、
いっか、とアップしちゃいました。(笑)
セルフポートレート!
私被写体に向いてないですもん~

私が買ったのは大型スーパーのようなところの、
しゃぼん玉コーナーだったので、
100円ショップにもあるかわからないですが…
もしかしたら似たようなの、あるかもしれないです♪

By miya06 29, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
micchi+さんこんにちは~♪
しゃぼん玉効果で、可愛い雰囲気出てるでしょうか?(笑)
本当は、キャップ被ってるし暗めの服装だしで
全然そんないい雰囲気持ち合わせてないんですよ…!
たばこのポイ捨て、良くないですよね~
吸うんだったら、ちゃんと処理してほしいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






