
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Beryl

06 29, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
キョロキョロ。
20130629.jpg
あくび。





DSCF2523.jpg

と、言っているような表情ですが、
人の上に乗ってくるときは大体眠い時です。
あと、カメラ目線の写真が撮れるのも、大体眠い時です。

ようやく5月の写真が終わりそうだ!と思ったら
もう、7月じゃないですか…一体いつになったら追いつけるのやら。


ここだけの話、
さっきから、ベリルがあくびしてる写真見ると、なぜかあくびしちゃいます。
私だけかな。
もし、うつった!って人いたら、教えてください。
好意のある人のあくびはうつりやすいって聞くけど…
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
10 CommentsPosted in Beryl

Previous: Beryl

Next: a soap bubble
-10 Comments
By よこやん06 29, 2013 - URL [ edit ]

相変わらずいい表情ですね。カメラ目線素敵です!!

By えむ06 29, 2013 - URLedit ]

miyaちゃん。

ハイ!あくびしちゃったよ。
あくびがうつるのは、気が合う証拠だと聞いた事があります。
うふふふ。miyaちゃんとベリルちゃんは気が合うんだね♪

そうそう、毎週土曜日ね、めざましテレビのにゃんこ特集あるじゃん。
あれでね、miyaちゃんちのベリルちゃんにそっくりなにゃんこが出たの。
んもう、見た瞬間「miyaちゃん!」ってしゃべっちゃった 笑(miyaちゃんじゃないのに...笑)

多分、miyaちゃんが見たら、似てないってなるかもしれないけど
大きさも模様もなんか似てて、可愛かったー。
毎週の楽しみなんだ☆

By Round Walk06 29, 2013 - URLedit ]

カメラ目線、頂きました(笑)
いつも破壊力抜群です!
この可愛さに、ノックアウトですよ。
ベリルちゃんはmiyaさんの上に乗ってるのかな?

あくびって、うつりますよねー。
私も会社で結構うつされてます(笑)
特に会議中はやめて欲しい・・・。

By sakurako06 29, 2013 - URLedit ]

かわいいっ!!
もう、かわいい以外の言葉が出てこないくらいかわいいですね~~!
あくびしたときの、ちっちゃい歯がたまらんです。
わたしもお腹に乗られたい…。笑

By うき06 30, 2013 - URLedit ]

おかしい‥あくびが出ない(汗)
こんなに可愛いベリルちゃんのあくびがうつらないはずない‥!!
と必死にあくびをしようと努力していたら奇跡的に息子があくびしました(笑)

一番上のお写真のお口たまらんですねー(*^_^*)

By miya06 30, 2013 - URL [ edit ]

>えむさん
わー!えむさんにもうつりましたか!
なんだか嬉しいです。
気が合う証拠なんですね、気が合ってるのかどうかのか、
いつもベリルペースなので、どうなのかしら(笑)

えー!そうなんですか!
見たかったな~
名前呼んでくれてるえむさん想像してちょっと萌えました。(笑)

By miya06 30, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
いつもありがとうございます~!
動いてると飽きないんですけど、
写真だと場所もずっと同じだし、
みなさん飽きないかな~って心配で。
そう言ってもらえるとちょっぴり安心です。

ベリルは私の上に乗ってます!
今日アップした写真も引き続きです~

あくびうつりますよね!
電車の中とかで全然知らない人のが
うつっちゃったりすると、ちょっと恥ずかしいです。(笑)

By miya06 30, 2013 - URL [ edit ]

>sakurakoさん
sakurakoさんお久しぶりです~!
ちっちゃい歯、たしかに見えてますね!
気づかなかった。(笑)
今はまだ軽いのでお腹に乗られても平気ですが、
あんまり太らせると大変なことに……

By miya06 30, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
必死にあくびしようとしてくれてるうきさん
面白すぎです。(笑)
そして息子ちゃんがあくび~!
オチまでばっちりじゃないですか!(笑)

そうなんですよ~!
下からみる口、結構可愛くて好きなんです。

By miya06 30, 2013 - URL [ edit ]

>よこやんさん
すっ飛ばしてましたすみません!
ありがとうございます~
リラックスしてる表情が撮れてるのかな。
そうだといいな~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






