
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

bubbles

07 02, 2013 | Tag,写真,カメラ,自然,
しゃぼん玉写真。

DSCF3233.jpg


普段はあんまり縦写真は撮らないんだけど、
これはトリミングの関係で縦写真に。




DSCF3266.jpg






S0073258.jpg

ふーっと吹いてるところの写真もあったんだけど
こっちの方がしゃぼん玉いっぱいだったので、こっちに。




DSCF3230c.jpg

しゃぼん玉まみれ。


加工してるのと、してないのと、ごちゃごちゃで載せちゃいました。

しゃぼん玉、撮ってて超楽しかったです。
またやりたいし、撮りたい~!
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
8 CommentsPosted in person

Previous: Beryl

Next: Beryl
-8 Comments
By よこやん07 02, 2013 - URL [ edit ]

しゃぼん玉写真はすごくほのぼのしててあったかい感じがするね。楽しそう!!!

By ろく*07 02, 2013 - URLedit ]

こんにちは^^

小さいシャボン玉がいっぱいですね^^
私も梅雨明けたらシャボン玉挑戦してみよう!!

By Round Walk07 02, 2013 - URLedit ]

しゃぼん玉がいろんな色してて綺麗!
まさに虹色ですねー。
どれも楽しそうに撮れてて、見てる私も楽しくなってきます。

モデルさんの服が透けてる!?
一瞬、透視能力が発動してしまったのかと思いました(笑)

By micchi+07 03, 2013 - URLedit ]

こんにちはぁ♪
シャボン玉、楽しそうですね^^
撮ってるmiyaさんまで楽しいのが伝わります。
シャボン玉がいっぱいのお友達のお写真
とてもかわいいです♪

By miya07 03, 2013 - URL [ edit ]

>よこやんさん
ありがとうございます~!
実際にほのぼのしながら写真撮りました!
楽しかったです*

By miya07 03, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
本当に虹色できれいでしたよ~!
楽しかったです♪

シースルータイプの服だったみたいですね。
え、Round Walkさん、透視能力あるんですか?!(笑)

By miya07 03, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
ぜひぜひ~!
楽しかったです!
自分で吹いて撮るのはなかなか
難しそうなので、できれば
誰かと一緒にやるといいかも♪

By miya07 03, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
こんにちは~!
しゃぼん玉楽しかったです!
多分ずっとニコニコして撮ってました(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






