
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Beryl

06 30, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
一気にアップするには多いけど、分けてアップするには少し少ない…
どうしようか悩んでましたが、ちょっとでも早くリアルタイムに追いつくよう、
今日はいつもより多めです!


DSCF2490.jpg

しばらくあたしの服についたボタンで遊んでいたけど






DSCF2547.jpg

そのうち眠すぎてすごい顔になる。
なかなかここまでの変顔は私も感動ものでした。





DSCF2553.jpg

というか、あまりの変顔に笑っちゃってお腹が震え、





DSCF2561.jpg

その振動でぼんやり目が覚めるベリー。
あの変顔からの、これ。
可愛いのか可愛くないのかお前どっちなんだい。





DSCF2564.jpg
結局、ぱっちり目が覚めちゃったのでした。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
6 CommentsPosted in Beryl

Previous: bubbles

Next: Beryl
-6 Comments
By Round Walk06 30, 2013 - URLedit ]

うわぁ、人間の寝起きみたいな顔(笑)
「眩しくて、片目が開かない」みたいな。
私も毎朝こんな感じですよ・・・。

4枚目の寝起きの顔が、もう・・・たまりません。
PCの壁紙にしたいなぁ(笑)
やっぱり、miyaさんは猫ちゃん撮るの上手です!
こういう写真は信頼関係がないと撮れませんよね。
仲良しなのが伝わってきます。

By ろく*07 01, 2013 - URLedit ]

可愛い猫ちゃんですよ!笑

寝顔なんて癒されます。
ベリーちゃんの写真飽きないからいっぱい撮ってくださいね♪

ボタンで遊んでるベリーちゃん可愛い♡

By ゆうこりん07 02, 2013 - URLedit ]

ものすごい可愛いです♪♪
眠そうな顔って人間も猫もおなじなんだなぁーと思いつつ、笑わせていただきました^^

By miya07 02, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
たしかに、そう言われてみれば
人間の寝起きもこんな感じですよね(笑)

4枚目の寝起きの顔、なかなか可愛いですよね!
私も、珍しくカメラ目線で可愛く撮れたので
ちょっぴり気に入ってます♪
PCの壁紙、期間限定にでも、使ってやってください(笑)

愛だけはたっぷりで撮っております!

By miya07 02, 2013 - URL [ edit ]

>ろく*さん
素晴らしき断言ありがとうございます!(笑)
ベリーはケージの中でしか寝ないので
寝顔がなかなか撮れなくて…
前の猫ちゃんはほとんど寝顔だったのに…(笑)

最近は私の髪の毛でも遊ぶので困ってます~

By miya07 02, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
目が半開きですよね(笑)
なっちゃんとななちゃんの寝顔も
すごい可愛くて癒されます~!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






