
-- --, --

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg

Beryl

07 03, 2013 | Tag,写真,カメラ,,Beryl
やっと6月の写真に突入できました。(遅)
昔馴染みのお友だちが来てくれて、ベリルと遊んでくれた日の写真

遊び疲れてあたしの膝の上に。
2013061602.jpg
あくび。



DSCF2615.jpg

たくさん遊んでもらってよかったね、ベリー。
関連記事

ランキング参加中!
下のシマ画像バナー2つを 1日1回、ポチッポチッとクリックで応援よろしくお願いします!
banner(1).gif  SH3G26312.jpg
16 CommentsPosted in Beryl
-16 Comments
By よこやん07 03, 2013 - URL [ edit ]

2枚目の目が素敵だね。ん??って言ってそう!(笑)

By Round Walk07 03, 2013 - URLedit ]

いつも、眠たいご様子(笑)
ちょっと大きくなった気が?
顔つきも大人っぽくなってきましたねー。
寝る子は育つっていいますもんね(笑)
今はもっと大きいのかな?

By MINT07 03, 2013 - URLedit ]

思わず 首を横にひねってみていました。
ベリルちゃん舌出して可愛い
抱っこをして、更に癒されますね~
いいなぁ~♪

By mayumayu07 03, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは♪
ベリルちゃんっていうんですね(*゚▽゚*)
2枚目のお写真が、超~かわいいです!!!
あんなかわいい目で見られたら、メロメロになっちゃいますね(ノ∇≦*)
思わず、ねこ好きの主人にも見せちゃいました☆

By miyu。07 03, 2013 - URLedit ]

こんばんは~♪
わぁ!2枚目のカメラ目線のベリルちゃんに釘付けになりました(*’▽’*)♪
めちゃくちゃ可愛いですね~♪
動物のしぐさには、癒されますね(*^_^*)

By うき07 03, 2013 - URLedit ]

こんばんはー(*^_^*)
ほんと写真もベリルちゃんもキレイですねー♪
ちょっとおっきくなったかな♪

私は毎日その日の写真を載せてるので何にもない1日だと撮るのも一苦労で
たくさん載せる写真があって羨ましいです♪

↓のシャボン玉も素敵です(*^_^*)

By ゆうこりん07 04, 2013 - URLedit ]

4コマ漫画見てるみたい♪
3枚目にして笑っちゃいましたが(笑)
この流れすごくすきです^^

By micchi+07 04, 2013 - URLedit ]

こんにちはぁ♪
お友達にいっぱい遊んでもらってよかったね^^
すごく甘えた瞳でかわいいです♪
疲れをmiyaさんのお膝で癒して、おねむなのかな?
私この間猫カフェに久々に行ったんです。
やっぱりネコちゃんってかわいいですね♪

By miya07 04, 2013 - URL [ edit ]

>よこやんさん
多分そんな感じで振り向いたんだと思います♪

By miya07 04, 2013 - URL [ edit ]

>Round Walkさん
眠たいときぐらいしか、
まともに写真撮れなくて…(笑)
ちょっと大きくなったのわかりますか?
もうだいぶ、成猫っぽい体つきになってきましたよ~!

By miya07 04, 2013 - URL [ edit ]

>MINTさん
首、ひねらないとちょっとよく
わからないですよね~、これ(笑)
こうやって大人しくしてくれてるときは
本当に可愛いのですが(泣)

By miya07 04, 2013 - URL [ edit ]

>mayumayuさん
こんばんは♪
ありがとうございます~!
メロメロになったり、ぷんぷんになったり
本当に忙しいです(笑)
わ~!ご主人にも見せてくださったんですね!
嬉しい!!

By miya07 04, 2013 - URL [ edit ]

>miyu。さん
2枚目、上手にこっち見てますよね~
眠いと動きが少しスローになるので
比較的撮りやすいです~♪
そうなんですよ、動物って本当に癒されますよね~!

By miya07 04, 2013 - URL [ edit ]

>うきさん
いつもありがとうございます~!
やっぱり6月に入ってぐんと
成長したんでしょうかね!

毎日その日の写真って、
本当にすごいなって尊敬です!!
私はカメラ触らない日もあったりするので。
何にもない日でも、うきさんの写真は
毎日本当に楽しくて、楽しみにしてます!

By miya07 04, 2013 - URL [ edit ]

>ゆうこりんさん
ゆうこりんさんみたいに
上手に台詞とかつけれたらいいのですが
まだそこまでの技術がなくって、ただ並べてるだけです(笑)
ありがとうございます!
ゆうこりんさんにそう言ってもらえると嬉しいです!!

By miya07 04, 2013 - URL [ edit ]

>micchi+さん
こんばんは~!
毎日相手しているのがあたしだけなので
やっぱりたまに違う人が相手してくれると
ベリルも嬉しいし、私も助かります(笑)
猫カフェ良いですね~!!
私も行ってみたいんですが、まだ行ったことないんですよ~!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
counter
latest article
member
 
@amihs
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Do Not
※写真の無断転載はご遠慮願います。
Ranking






